インドネシア出張から1ヵ月が

過ぎてしまいました。

忙しかったな、6月。


もうすぐウズベキスタン🇺🇿出張です。


インドネシア出張の楽しい思い出を

blogに残します。

ぜひ、お付き合いください。



今回は羽田空港第2ターミナル
からの出発です。

第3ターミナル(国際線ターミナル)だと
思い込んでいて、
危なかったです。

第2ターミナルは比較的空いていて、
快適です。
手続きがあっという間でした。













搭乗前にスタバでコーヒータイム。
RIZAP中だから、
バウムクーヘンは我慢。

ガルーダ・インドネシア航空で
ジャカルタを経由し、スラバヤへ。

機内食。
チキンは絶対に外さない法則。笑

機内でプロテインを飲む女。笑


紫に見えますが、茶色です。
チョコレート味。


フライト時間は7時間40分。
インドネシア、ジャカルタに到着です。
スカルノハッタ国際空港は
初めて上陸しました。

乗り継ぎに1時間30分しかなくて、
入国VISA申請が長蛇の列でした。
乗り継ぎ便に間に合わないかも、
と焦りはじめ、
つたない英語で、
乗り継ぎ便に間に合うか
地上スタッフに確認。

今回は荷物のピックアップもあり、
余計、時間がかかりました。

なんとかVISA申請を終え、
乗り継ぎ便のチェックインカウンターまで
3人で走る、走る。




間に合いました。

再びガルーダ・インドネシア航空で
ジャカルタからスラバヤへ。

フライト時間は1時間20分です。
現地時間の20:30頃に
スラバヤ空港に到着しました。

1日目は移動で終わります。

この後、ホテルにチェックインして、
ディナーです。