博多2日目は結婚式参列です。


10:00ヘアメイク予約

12:00挙式

13:00披露宴


ホテルがある中洲川端から

博多駅まで行き、ヘアメイクをして、

すぐに中洲川端に戻りました。

帰りに逆方向の電車に乗ってしまい、

ロスタイム。

焦った。



アトリエはるか
ヘアメイクはとっても素敵に
仕上げていただきました。

チャペルにて。
久しぶりに讃美歌を歌いました。
久しぶり過ぎて、ハモりパートを
忘れました。

披露宴の幸せ空間


ディナーまで60分弱時間があったから、
川沿いのオシャレなカフェで乾杯。




私はアイスコーヒー

博多を遊び尽くす。

テラス席でのんびりしていたら、
二次会に向かう新郎新婦が
目の前を通りました。
大声で呼ぶよね。
「いってらっしゃーい」

二次会は地元の友だちのみの参加で、
私たち会社関係者はフリーです。

中洲の夜が始まります。