癒しを求めて動物を愛でるため、
上野動物園へ行ってきました。


入場券を買うのに10分並びました。
園内はかなり混雑していて、
ゆっくり見ることができなかったです。


前回、見なかったヒグマ。
びっくりするほど、大きい。

写り込みが激しくて
スミマセン。


ホッキョクグマ

シロクマは白くないよね。
クリーム色。

イコロはお食事中でした。


ゴリラの森
前回、ゴリラは出勤して
いませんでしたが、
今日は勤務していました。笑


ジャイアントパンダ
リーリー
シャオシャオとレイレイは人気で
閲覧終了でした。


ずっと食べてる。
竹は選り好みしていました。


リクガメ
たぶん、乗れる。


今日は14:30頃に入場しました。
カバ、キリン、サイは室内に
移動していました。

動物園は朝イチに行くのが
動物を見るにはいいかも。

次回は開園と同時に入場します。
そして、年間パスポートを買う。