RIZAPに通い始めて

3ヵ月経ちました。


低糖質ダイエットや

低脂質ダイエットを

組み合わせています。


筋トレは週2回。

4月末からはランニングを

週2回やっています。



体重は8kg痩せました。

コロナ禍で11kg増量したので、

あと3kg痩せなければ。


2017年にRIZAPに通った時も

11kg太り、元の体重に戻すことを

目標にダイエットに励みました。

でね、じわじわリバウンドして、

コロナ禍で11kg戻ったよね。


今回は2回目のRIZAP。笑

課金しすぎ。


今回はリバウンドしないように

体重や体脂肪をキープしなければ。



今朝も9:00からトレーニングでした。
土曜日の9:00って、早いよね。
朝からバーベル上げてます。

その後のまつげエクステのサロンで
爆睡した。
しかも、いびき付き。
寝息とか、
そんなにかわいいものじゃない。
ガチのいびきだったような。。。

今夜も19:00頃には電池切れかな。