両親が高齢なので、

週末は実家で掃除や洗濯を

しているのですが、

父のIQOSを洗濯しました。笑


シーツを丸めた際、

IQOSも一緒に丸めたらしい。


ドラム式洗濯機なので、

途中救出はできずに、

最後までしっかり洗濯しました。


しタバコは吸えるけど、

充電ができないらしく、

新しいIQOSを買いました。


しかも、今まで使っていた
IQOSよりもグレードが
いいものしかないと言われ、
仕方なくそれを買いました。

タバコを吸わない私は
IQOS本体は980円くらいかと
思っていましたが、
9,980円でした。

高い。
余計な出費となりました。

前にも一度、シーツを洗う際に
スマホを洗濯機に入れたことがあり、
洗濯が始まる前に救出しています。

たぶん、またやる。
気をつけよう。