2日目は説明会と面接です。

ホテルからは送迎車で

大学に向かいます。



朝食はホテルのビュッフェです。
カフェラテ♡♡♡




サラダ


オムレツ


ナシゴレン、ビーンズ


RIZAPで低脂質ダイエット中なので、
フルーツもパンも自粛。

いつもなら、全種類食べてる。
むしろ、2周目いってる。
だから、太るんだよね。
知ってる♡


ランチは大学の近くにある
肉団子スープのお店へ。

インドネシア風肉団子スープ
バッソと言うらしい。
これだけでお腹がいっぱいになります。
肉団子の弾力がすごくて、
顎が疲れます。
厚揚げもボリューミー。
違う種類の肉団子が
入ったものをオーダーしましたが、
違いがわからす。笑

通訳さんはテクスチャーが違うと
説明してくれたけど、
両方、固いよね~
と、違いがわからない
日本人3人。笑

夜はシーフードレストランに行きます。