2/24~3/3はミャンマー🇲🇲出張でした。

今回は今までで一番長い出張でした。


0:20のフライトで、
羽田空港国際線ターミナルに
21:30待ち合わせ。

全ての手続きを終え、
搭乗口でコーヒータイム。

身体が温まって、美味しかった♡


タイ航空です。


機内食
お魚をチョイス。
お魚は鯖でした。
RIZAPに通っているので、
パン、ヨーグルト(加糖)、メロンは
食べてはダメ。
低脂質ダイエット中。
お食事の量が足りなかった。


羽田空港からノイバイ国際空港は
6時間30分のフライト。
現地時間の5:30到着です。
トランスファーが4時間20分。
社長のカードでラウンジへ。


誘惑がたくさん。



コーヒーとお水だけにしました。
ラウンジでは2時間過ごし、 
空港内をお散歩。

この、ワニの被りもの、
よくできていて、怖かった。


スワンナプーム国際空港から
ヤンゴン国際空港までは
1時間30分のフライトです。



機内食はチキンでした。
甘辛い照り焼き風で
美味しかったです。
プリンは我慢して、残す。

10:30にヤンゴン国際空港に到着しました。

午前中到着なので、
これから丸1日起きていないと
いけません。