キャセイパシフィック航空の

機内食をご紹介します。


成田国際空港➡️香港国際空港

これが本当に美味しくなくて、
半分残してしまいました。

スクランブルエッグが
美味しくないって、
どういうこと?
謎。
そして、ソーセージが
ケミカルな味がして、
こちらもダメでした。
スクランブルエッグを
不味く作る方が難しいよね。

パンが個包装になっていないのが、
海外の航空会社って感じ。



香港国際空港➡️スラバヤ国際空港
こちらのチキンは普通です。
カットしていなくて、
自分でカットして食べます。
日系エアラインなら、
カットして出されるのに。

同僚はカットせずに、
噛み切ったそうです。
ワイルド。笑

やはり、パンは個包装ではなく
そのままむき出し。
潔癖症な私はものすごく
このパンが気になります。
もちろん、食べません。

デザートはハーゲンダッツの
アイスクリームでした。
アイスが溶けるのがイヤで
早めに食事を終えて、
デザートを食べます。笑


日系エアラインの機内食は
やはりものすごく美味しいです。

出張で乗る飛行機は
美味しい機内食が
少ないのが残念です。