土曜日は女子会でした。


Ginger's Beach OMIYA


【前菜】自家製マリネサーモンとクスクスのサラダ仕立て



【スープ】北海道産じゃがいものポタージュ



【魚料理】寒鰆のポワレ ウニクリームソース



【肉料理】牛ランプのロースト 
ゴールデンマスタードソース



【デザート】本日のデザート


ご一緒したのは
取引先の担当さんです。
転職サイトの制作担当で
ずっと一緒に仕事をしてきました。
戦友です。
1年前、私が新規部署立ち上げで、
部署が変わりました。
その半年後、Oさんも担当変更で
私の会社の担当を
外れてしまいました。

その後も連絡は取り合っていて、
住んでいる市が同じで
近くに住んでいることがわかり
ランチをしました。

美味しいお料理を食べながら
たくさんおしゃべりをして、
本当に楽しかったです。

2時間では話し足りなくて、
カフェに移動して、
おしゃべりの続き。笑