今日はマラソン練習会でした。

3ヵ月プロジェクトです。


先週、2回目の練習会を休んでしまい、

2週間ぶりの練習会でした。



Marunouchi Bike&Run

(丸の内バイク&ラン)

東京駅直結でアクセスが
抜群にいい
ランニングステーションです。
価格設定はかなり強気です。


丸の内BIKE&RUN




今日の内容は
ノンストップ90分ジョギング。
休憩を挟みながら、
トータルで8km走りました。


わたくし、皇居外周の歩道で
ランニング中に派手に転倒してしまい、
右ひざと肘を擦りむきました。
歩道がでこぼこしてて、
ぼんやりしてたら、
転んじゃった。

私の後ろを走っていた仲間が
うまくよけてくれて、
踏まれずにすみました。

メンバーやコーチが
心配してくれて、
次からコースをフラットな
皇居内周に変えてくれたり、
なんだか申し訳なかったです。

土曜日の午前中は
ランニングレッスンに行き、
夜は電話相談の夜勤。
日曜日の午後に夜勤明けで
そのままマラソン練習会。
今週末はかなりハードでした。

夜勤明けでぼんやり走っていたら、
転倒しました。

青アザにならないといいけど。
顔は無傷で、胴体着地でした。