悲しい内容なので、

読みたくない人は

ここから先は読まないでね。


虹虹虹





友だちの最期を忘れたくないので、

ここに残します。



会社の同僚で、

大切な友人が亡くなり、

今日は葬儀でした。


私よりも年下です。

平均寿命の半分も

生きていないのに。


抗がん剤治療を頑張り、

夏頃までは元気にしていました。

10月に入り、体調が悪い日が続き

入院をしてから、あっという間でした。


最終出勤日は10/21

入院をしてからも

ノートPCで仕事をしていました。

月初処理で営業所のメンバーと

やり取りをした最後の記録は

11/1、21:25

亡くなる2日前まで

仕事をしていました。


10/30 連絡をもらい病院へ

    体調が悪くて会えず

11/2    仕事帰りに病院へ

    体調が悪くて会えず

11/3 面会開始の13:00に病院へ

    ご家族のご厚意で面会

    この時点で意志疎通ができず

   19:22天国へ




雲ひとつない青空での旅立ちは、

最強晴れ女の彼女に

ぴったりでした。

たくさんの人がお別れに来て、

早すぎる突然の別れに涙しました。


まだやり残したことも、

たくさんの心残りもあると思います。



しのぶ♡♡♡

やっと苦しみから解放されて、

ゆっくり休めるね。

もう苦しくないし、痛くないよね。

好きなだけお酒とタバコを楽しんで。

これ以上、仕事したらダメだよ。

お給料払えないからね。

天国に行ったら、女子会をやる

オシャレなお店を探しておいてね。

年齢関係なく入れるお店にしてね。

かなりババアになるかもしれないけど、

ちゃんと待っててね。





明日があることは

当たり前ではないこと。

1日1日を大切に

生きないといけないこと。


胸に刻んで、友だちの分も

生きる。