今日も住宅ローンアドバイザーと

保険の打ち合わせ。


SUUMOで紹介してもらった

FPの先生から

保険に入ることにして、

手続きを進めていたけど。


その保険がよくないと。

内容も金額も、良くないらしい。


おせーよっ!

早く言えよっ!




私が言わなかっただけだった。笑




今日の打ち合わせは

3連休の真ん中で、

もともと気乗りしなくて、

リスケを依頼していたのに、

どうしても今日というから、

かなり嫌々、仕方なく、

雨の中、行ってきた。


雨だから家まで

お迎えに行きましょうか

という、今朝の申し出は断った。



今日の内容は保険について。

生命保険の見直しで、

医療保険、ガン保険は

入り直したのに、

それが良くないらしい。


今さらだし。


引っ越し前に保険は

片付けたかったこと

毎週、こうして打ち合わせに

2時間使うのが嫌なこと

いつになったらこの打ち合わせが

終わるのかわからないのが

ものすごくストレス

とか、不満をぶちまけてきた。

アドバイザーに噛みついた。


ファミレスで。


狂暴な女。笑



家具や家電を買いに行きたいのに、

いつも打ち合わせで時間を取られる。

話が先に進んでいる気がしない。

とか、わーわー、

文句を言ってきた。 


アドバイザーさんは穏やかな人で

「そうか、嫌なんだね」と。


全部が嫌なんだよ!と

私のプンスカは収まらず。


帰りも雨が降っているから、

自宅まで送りましょうか

という申し出も断った。


2時間話をして、

一刻も早く別れたかったし、

帰りは行くところがあったし。




昨日も今日も家で仕事。

上期が終わるタイミングで

なんだかバタバタ。

社員面談の報告書が溜まってるし、

月末は海外出張だし。

こころの余裕も時間もないから、

拘束されるのが、

余計にイラつく。


束縛を嫌う女。



RIZAPでも、トレーナーさんに

よく悪態ついてた。

食事制限がキツくて、

殴りかかったりしてた。笑


狂暴な女。笑


今に始まったことじゃない。