3連休前の金曜日は

女子会でした。


ADRIFT by DAVID MYERS

丸の内仲通りに面した

テラス席を予約しました。




18か月熟成ハモンセラーノのサラダ 


自家製タパス4種盛り合わせ


スパニッシュポテトフライ


ラビオリフリット


桜海老とブロッコリーのアヒージョ


ウルグアイ牛のグリル


クラシックシーフードパエリア



自家製デザート

ボリュームがあり、
女性には多すぎるかもしれません。
お料理はどれも美味しかったです。

店内はものすごく混んでいて、
サービスはかなり残念でした。


ここから、クレームです。
気分を害する方はここまでね。






店内はものすごく混んでいて、
まわっていないのも、
見てわかるほどでした。

席の案内がどこに座ればいいのか
かわらないほど、雑でした。

予約時間を過ぎても、
オーダーを取りに来てもらえず。
乾杯できたのは入店から、
かなり時間が過ぎてからでした。

飲み放題なのにオーダーを
取りに来てくれない。
ドリンクのオーダーをしても
なかなかドリンクが届かない。
2回催促してやっと届きました。
毎回、このパターン。
疲れる。

お会計はお釣りが却ってこなくて、
20分以上待たされました。
お釣りも2回催促。

それらの対応について、
謝罪などはなく、
ただただ、嫌な気持ちになりました。

テラス席の隣のテーブルや
後ろのテーブルのお客さんは
かなりイライラしていて、
周囲に聞こえるくらいの声で
ボロクソ文句を言っていました。

私たちも同じ気持ちでしたが、
私たちは小さな声でコソコソ
文句を言っていました。笑

この日、混み合っていたので、
サービスが最悪だったと、
思うようにします。
口コミはそこまで悪くなかったので、
本当に残念でした。

待たされた時間が長く、
イライラと疲れで、
二次会に行きたかったのに、
そんな気持ちにもなれず、
この日は解散しました。