酉の市のあとは女子会♡

for bal meat @上野

お肉が美味しいお店です。






大好きなランプ肉
黒毛和牛も。

パスタの画像がない。
ペンネでした。


デザート
友だちの分も食べたから、
2皿食べました♡♡♡



友だちの最新スマホの
カメラで撮った画像


私のカメラと全然、違うね。
カメラではなく、
写真の腕の問題かな。


お料理は食べきれないほどの量で、
食べきれなかったら、
テイクアウトにもしてくれるそうです。
親切。

飲み放題はドリンクの種類が豊富で、
みんなが好きなお酒がありました。

ドリンクの提供が早く、
また、お料理の提供のタイミングが
こちらのスピードに合わせてくれて、
ゆっくりできました。

3時間のコースでしたが、
その後はアラカルトでオーダーし、
閉店までいました。

居心地がいいお店でした。