年賀状癒しの時間&心の教育-de_04_0023.gifにひとことメッセージを書いています。
 
25日まで時間がないから、焦る癒しの時間&心の教育-des_01_13_005_f.gif
 
 
 
頑張って書いて、かなり進んだかなぁと思ったら、
まだ21枚しかメッセージを書いていなかった。
 
 
友だちや元同僚、先生や先輩、生徒など
懐かしくて、いろいろ書いていると
あっという間に時間が過ぎます。
 
この時間が楽しいのでいいのですが、
このペースだと、元旦お届けに間に合わない人多数。
 
よーし癒しの時間&心の教育-de_02_0013_p.gifペースを上げましょう。
でも、今日はこれでおしまい。
 
 
年末はテレビの特番や忘年会など、
誘惑&予定多数。
 
 
ちなみに、年賀状総数70枚超。
21枚完成し、残り50枚超。
 
 
日頃、文字を書く機会が少ないので、
たまには文字を書くのも楽しいです癒しの時間&心の教育-de_02_0006_p.gif