風邪・・・なのかな?
最近1週間、夜に熱を計ると37.2℃
薬を飲むほどではないから、早めに寝ています。


明日はカウンセラー的忘年会
早めに切り上げる予定です。


そうそう、マックのグラコロを
まだ食べていないのに・・・
チキンタツタに代わっていました。
そーいうのは早く教えてください。
あと、Lセットについてくるマグネットが欲しいのに
最近はマックに行かないのと、
Lセットは食べきれないので、
女子がマグネットをもらうには
男子から譲り受けるしかないのかな。
弟からビックマックのマグネットを1コもらいました。
ポテトとコーヒーのマグネットも欲しいです。


ドラマ「東京エアポート」は
来週が最終回です。
毎週、楽しみにしていたので、淋しい。
ドラマの公式HPに
管制官ゲームが登場しました。
初級、中級をクリアしました。
上級は来週アップされるようです。
中級は途中でリクエストが入ったり、
着陸機があったりとあわあわします笑
楽しいので、ぜひ、お試しください。