今日は送別会でした。

オフィシャルな集まりではなく、

仲のいい4人で集まりました。



転職が決まったのは同級生の男子です。

私が横浜勤務の際にとってもお世話になりました。


私が異動になった時も

パウンドケーキを頂きました。

コレ↓↓


癒しの時間&心の教育-P1000618.jpg



甘いものが大好きな彼には

ホットチョコレートとドリップコーヒーと

焼き菓子をプレゼントしました。



久しぶりに仲良しメンバーで集まって

仕事のこと、転職のこと、将来のことなど

いろんな話ができて楽しかったです。



楽しくて、話をしながら、

ついつい、飲みすぎました。

&食べすぎました。




バーニャカウダやさいサラダ


癒しの時間&心の教育-DCIM0080.JPG



スイーツチーズケーキ
癒しの時間&心の教育-DCIM0081.JPG

もっともっと食べてますご飯

話に夢中で画像がなかった...+.



とっても楽しい夜でしたカクテル