ようこそ。

めぐり逢えた あなたへ。



例えば。

ご飯を食べる。
買い物をする。
掃除をする。

普段、何気にやっていること。

一人でもできるけど、
一緒にいたい「誰か」がいると
世界は一変します✨


模様替えをする。
バイトをする。
旅行をする。

一人でもできるけど、
一緒にいたい「誰か」と一緒にすると、
楽しさが2倍になると思いませんか?

なので、縁は。
「何を」ではなく、
「誰と」が大切なもの。

女子力あげるために、
お花やお茶、陶芸や文芸、
果てには、スキューバダイビング。

違います。
それは、「何か」。

「縁」を広げたい、見つけたいなら、
活けたお花を  「誰に」  みせたい?
たてたお茶を  「誰と」  飲みたい?
陶芸やスキューバダイビングを  
「誰と」  したい?

あなたの「誰か」が、
早く見つかるといいですねキラキラ


これから必要なご縁を、
どんどん引き寄せられる
出逢いあふれる あなたになることを
心から願っています。

出会えたご縁に感謝して。
出会えたご縁に、ありがとう。