わたしの前世診断の結果は... | ぴんくの四つ葉 ・縁結維師 純子のブログ

ぴんくの四つ葉 ・縁結維師 純子のブログ

「縁結維(えんゆい)」とは「縁を維いで結ぶ」の意味。
現在、管理人、塾の事務、家政婦、占い、メルカリの仕事を掛け持ち。
老若男女、人の縁に携わることを生業とし、アメブロでは、リブログで、ご縁を繋がせて頂いてます。
出会えたご縁に感謝して。

 
縁結維 純子さんの前世は...
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
妖精とは感激ですラブラブ
こういうのは、楽しいですね。
私には前世は、わからないですが
また、本当にあるのか、ないのかもわからないですが…
 
今、あなたが自分を幸せだと感じていなくて
『「前世」がこうだったから、「現生」がこうなんだ』
みたいな考え方であるならば、
それは、ちょっと違うかなぁと思っています。
 
もし、「前世」があって、「今世」があるのなら、
それは、そこで「諦めない何か」を
見つける為なのではないのかな、と、思うのです。
 
正直、今、私自身とても毎日苦しくて、
とてもとても、人様に
こんなことをいえる状況ではないのですが。
でも、気持ちが倒れてしまったら
そこからは前へ進めないので。
泣きながらでも一歩、
つらくても、情けなくても、吐いてでも一歩。
前へ歩ける自分でいたいです。
 
縁結維の純子より