素直な人、素直に生きると聞くと「よい子」のイメージがありませんか?😊


たしかに「よい子」でもあるとは思いますが、「素直」というのはちょっとニュアンスが違うかもしれません😊


「素直」は、いつのときも心に正直であるということ。伝え方こそ工夫が要りますが、自分の気持ちを正直に伝えることは相手と誠実にお付き合いすることだと私は思っています😊




世間体や人によく思われたい、嫌われないように自分の気持ちを抑えたり隠したりせずに生きる。


時には叱られたり、嫌われたりすることもあるかもしれませんが、そうやって私たちは成長してゆけるのではないでしょうか。


自分のありのままを認めて生きると、相手のありのままも尊重してあげれるようになります😊


そんな巡りのなかでご縁に導かれ生きることは豊かな人生に繋がります🌈🍀✨️


ぜひ、勇気を出して「わたし」から素直になりましょう😊





あなたの素直な気持ちに気づくお手伝い😊

オンラインカウンセリング受付中

60分   4,000円

120分 6,000円


詳しくはホームページ をご覧ください!