自分カウンセラー*conoli(コノリ)です


30数年間他人軸で

自分の気持ちより相手の都合を優先し

友達に執着し

恋人に執着し

依存先を転々としては失望し

ダメ恋ばかりを選び

人生の大切な選択すら他人の顔色を伺って決め

バツイチ子3になり

ボロボロメンタルになってようやく手にした

自分ファーストの世界。


あなたも知りたくありませんか?


アウトプットして腑に落とす!悩みの本質を見抜くノート術(随時更新・現在予定未定です)






どうも。

ひっそりと41歳を迎えたコノリですラブ


いくつになっても誕生日って嬉しいキスマーク



「寿命40歳くらいまででいいわ」とか言ってた若かりし頃の自分に言いたい


人生こっからが楽しいのになに言うてんねん生まれも育ちも道産子





なんでこんな事言ってたか

今なら容易にわかる


自己肯定感低すぎたし生きるのがしんど過ぎたから。


長年、他人軸でずっと生きてきたくせに

自分の非は認められなかった


どんな相手にも常にマウント体勢で挑み

勝ち負けでずっと生きてきたように思う




正しいかそうでないか

正論を振りかざして自分の本音には無頓着


そんな自分だったからいつだってすぐに躓く。



特に

パートナーに勝ち負けを持ち込んじゃう人


それはどんな状況であれ茨の道ですぞちゅー





自分の非を認められない時。




それは自分を否定しているのと同じこと。


誰かを批判したくなったときは


一回相手へのベクトルを自分に向けてみようウインク




すぐに否定から入っちゃってツラい方
いつでもご相談お待ちしてますラブ

 ご提供中のメニュー 

友だち追加
こちらからも質問や相談にのっちゃうかもピンクハートハート