どうやら7月並みの気温で例年よりも早い夏到来の函館よりお送りしております



こんなに早く夏がきたら、本当の夏どうなっちゃうんだろうと一抹の不安を抱えながら息子の野球観戦してきました暑くて頭いたいし。






不安な事がある時


ついついその事ばかりを考えてしまいがちですが



考えれば考えるほど



その思いが強ければ強いほど


不安なこと引き寄せるよね真顔普通に。


引き寄せの法則とかって


幸せになるためだけじゃないよね


思いが全てを引き寄せるなら


モチロン、マイナスな思いだって普通に引き寄せちゃうよね



幸せな事よりも不安なことの方が容易に思いつくんじゃないかな??


だから幸せな事よりも不安なことの方が引き寄せやすくなるだけウインク




心配する時間って


ぶっちゃけ…



めちゃ意味ないよ



かと言って、

不安に蓋をしてポジティブなことだけ考えよう!ってのとは違う



心配な気持ちを吐くほどに感じきって

感じた後はいつまでも心配しない




だいたい、



なんとかなるべ。

って投げやりに思うのともチト違って…



心配事が起こっても自分は大丈夫!と信じること。




その域に達するまで


ちゃんと自分を理解する時間を費やすだけ


心配なんかしなくて済むよちゅー



心配する自分を解放したい方はコチラから ラブラブ
 ご提供中のメニュー 


質問や相談はコチラからどうぞ 音譜
友だち追加
追加してくれるとコノリが喜びますラブラブ