ご近所の五稜郭公園は桜が咲き

お花見ムード満載で大型連休スタートしてますお祝い


春めいてきた函館からお届けしております












全然話変わるけど



「お金は本当に自分の好きなこと、自分の為に使うと循環する」


って、みんな聞いたことあるとおもうけど



ほんとに好きなことに使ってるけど全然戻ってこないし豊かになんないんすけどーー(ꐦ°᷄д°᷅)


ってオコな方

結構いらっしゃると思います



まずその「好きなこと」や「自分を幸福にするもの」を疑ってみよう



目先の快楽にお金を使っていやしないか?


今月ピンチ!なのに一瞬だけ上がる(テンション的なものが)ものにお金を費やしてやいないか



一旦、上がったテンションを鎮静させてよくよく自分を見てみよう



エセ快楽を用いて、本当の感情から逃げていないか


一瞬しあわせになってお金なくてへこむ凹

のはエセかもしれないよウインク




コノリもよくエセ快楽に惑わされ

アッレー…っっかしいなぁ…

ってやってましたニヒヒ



自分を幸せにするためにお金使ったのに

っっかしいなーーーーゲロー

ってね


本当に自分のためにお金を使えた時は

多幸感でいっぱいになるはずですが、


エセ快楽にお金使うと

まず、ざわモヤし、結果不安になる



それじゃあ全然自分を幸せにしてないどころか

自分を不安にさせて追い詰めてますよねドクロ




トキメクから!絶対幸せになるから!

赤字になっちゃうけど買っちゃってもホントにトキメクから絶対戻ってくるんだもん音譜


なんつって、ピンチの時に買っちゃったりして


結果


アッレーっっっっっかしぃーーー!ゲロー


ってなるのは


自分のこともお金ちゃんの事も大切にできてないかもしれないよウインク



シンプルに休む記事 左矢印タップリ休んだコノリに愛ある仲間をラブラブ


友だち追加
質問やご相談にも気まぐれにお応えするかも!?
追加していただけるとコノリが喜びますラブラブ


 ご提供中のメニュー