お久しぶりの投稿

ご無沙汰しておりますねー





いろいろ妄想して

いろいろ考え過ぎて

いろいろな未来と相手の気持ちを


勝手に決めつけて


勝手に完結する癖ありませんか真顔



コノリもそんなタイプでしたデレデレ



とにかく相手の気持ちが1番大事で


自分の気持ちは二の次で。


だからやることなすこと全て空回りして


そして


勝手に諦めて色々詰む真顔


わかる、わかるよ



傷つきたくないしー

カッコわるいのとか絶対ヤだしー

ダセーしー

じゃ最初から行動しない方がいーしー



ってなるの、わかるしー。



そしてこういう人は


まず待てない


ソワソワして相手に少しの猶予も与えられない


だから秒速ですぐ勝手に決めつける


そんで終わらす



思い当たりませんか?




相手の気持ちが1番でそれを気にするくせに



相手の事情をなぜか想像できない


他人軸の人って優しいようで結構自分勝手



先走らないようにするためにはどうしたらいいか。



まず落ち着いて

ベクトルを自分に向けてみよう



相手の気持ちの前に自分はどうしたいのか。


自分の気持ちを1番に優先させてあげること。


リハビリのように少しづつでいいから


自分への信頼を高める



自分が自分の1番の味方でいると


今まで悩んでたことが取るに足らないことになることも、あるかもねちゅー




 ご提供中のメニュー 




追加してくれるとコノリが喜びます 
お申込みもコチラからOK 
友だち追加
更新情報・LINE限定イベント
その他質問や相談にも気まぐれにお応えします