素の自分を好きでいてくれる人と付き合うとラクなのになぁ

なんて思うことありませんか?


いまだにちょっと雪が降った函館からお届けしてます








素の自分を出せる相手を好きになれたらなぁ

とか思う女子

結構いるのではないかと思います



って?


すっぴんでも平気でいっしょにいられて

掃除してない部屋に平気で呼べる

グータラしててもニコニコ笑ってくれる人


そういう人と一緒にいたい?


めっちゃラクちんだよねウインク



でも好きな人の前でそんな自分出せない


って女子も結構いるのでは?



そんな自分だしたら嫌われるかも

そんな自分じゃ愛されない

って

思うからだよね真顔




コノリは離婚したてのとき

しばらく男子にすっぴんなんか見せれなかったし

汚い部屋なんか見せられなかったし
そもそも部屋に男子あげるとかありえなかったし

評価されるのが嫌で日々自分が作っている料理を振る舞うことも躊躇した

カッコ悪い自分なんか見せられなかった



よくよく思い返してみると


結婚していた時でさえ

いつも気を張っていたように思う





たわけっっ


だよ。たわけ笑い泣き



今現在のコノリといえば

彼の前でめちゃ素



すっぴんも普通に見せるし汚い部屋にも上げられるなんなら掃除してくれる
 
寝っぺも聞かれてるしブスい顔も見せられる

めちゃめちゃ居心地がいい



でもだからといって

恥じらいもあり

いつまでも自分の1番良い部分は彼に一番に見ててほしいともちゃんと思える

彼のためにオシャレをして

キレイにしていたいと常々思う



ラクな事と居心地が良いことの違いはソコ



素の自分を好きでいてほしい相手のことを


ちゃんと気遣って好きでいれてるかな??ちゅー



素でいられるっていうのは


相手の問題ではなくて


どれだけそのまんまの自分を肯定しているかどうか。


そのままの自分を


自分自ら愛せてますかラブ



まずは自分で素の自分を愛そうラブラブ




下矢印自分を愛したいあなたはコチラから下矢印
 ご提供中のメニュー 


LINEからも申し込みできます
友だち追加
質問や相談など
コノリが気まぐれに回答します