雪がだいぶ溶けて春の兆しを感じる(でも浜風冷たい)函館からお送りしてます
















 ご提供中のメニュー 






とってもかわいらしい西原愛香さんのブログ



ご縁を無理に操作しない






昔、恋人と別れた友人が


きっと彼とは運命だと思う、きっと戻ってくると思う


というので

その自信は何か根拠があるのだなと思って耳を傾けていたら



なんもなかった真顔


聴けば、既にその元カレには彼女ができており


さらには別れかたも最悪で


それでも彼女は



誕生日が近いとか


名前のイニシャルが同じだとか


しょーもないありとあらゆる理由を運命にこじつけ彼は戻ってくると信じていた




彼以外の人を好きになれば追いかけてくることもなくはないかもね(曖昧)


なんて言ってみたりしたのですが



いや、もう彼以外考えられない
戻ってくるしかないと思う


と言い張るではないか




お、おう…




信じるものは救われる的な思想は否定しない
ウム。


しかし彼女の信じて待つのやり方


彼のSNSを片っ端からチェック
もはやネットパトロール


暇さえあれば彼の家の前を通り偵察


友人に会うともう終わった彼とのアレコレを思い悩んで相談する


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


…それ運命じゃなくて…


執着かもよかもよってか執着。




こじつけた"運命"によって

もしかしたら次に待っている理想の"運命の人"


見逃していませんか?ウインク








iPhoneと油揚げの区別が付かない人







運命の人に執着してる人相談待ってるよ

友だち追加
更新情報・お知らせ配信のほか心のこと
質問や相談などもドシドシどうぞ。
追加してくれるとコノリが喜びます



こじらせ女子が素直に幸せになるお手伝いします

 ご提供中のメニュー