人生80年と考えて

あと何回誕生日パーリーできるのかって思った時に

コノリはあと40回

クリスマスや正月は

もはや39回しか過ごせない

40回切っとるやん((((;゚Д゚)))))))ガクブル


どうも



人生の時間って

長さは違えど

万国共通、人類全員共通に有限のもの。



ありきたりな事を言えば

明日人生が終わるとしたら今悩んでることで悩む?

きっともっと有意義なことに時間を使うんじゃないかなぁと思います。



悩む時間って贅沢な時間。




明日の命さえあるかどうかもわからない人が


他人の言動に腹なんか立たないし、

パートナーの不機嫌にビクビクなんかしないし、

他人からの評価なんかきっと1ミリも役に立たない。



今日を生きるので精一杯なはず。


いつまでも自分が生きている保証なんかどこにもないのに、


どうして時間を無駄に使える?




これは自分にも言えることウインク


何度も何度も思い返して、


時間は有限だ



と、言い聞かせる。



そう思ったら、


今悩んでるその時間


本当に必要と言えるかな??






自分の好きな方へ行こうラブ




質問・相談・更新情報・心の事全てこちらから♪
友だち追加
追加していただけるとコノリが喜びます♡




 ご提供中のメニュー