チャス














旦那や彼氏から
別れを告げられた時


元カレや元ダンに
異常なまでの執着を持つ時






本当はそんなに好きじゃない可能性を疑ってみようちゅー




コノリは元ダンと離婚するとき


もう別れるしかないのだろうとお互いに肚を括って話を進めていた終盤頃に


突然異様なまで元ダンに執着し始めた


これにはいくつかの理由があって

子どももまだ幼いし、やり直せるならやり直したい方がいんじゃないか

と考え直し始めた矢先、


元ダンから多分女の人に送るはずだったであろうメールが誤送信されてきたんですね



まぁ、たわいもない、「ただいまー」的な内容でしたが

コノリは

「そんなたわいもないことを送り合うくらい日常的にメールをし合う仲」だと認識


いやいやイヤイヤ


渡すまい



と、無意識に執着作動ボタンスイッチオン



そのあと色んなアプローチで再構築を提案してみましたが、


結果


なんの相談も前触れもなく勝手に新居を契約してきた元ダン



今思うとその時点でバイチャパー案件なのに
そう思えなかった



とにかく逃げれば逃げるほど追いたくなる



執着の魔力



愛してれば戻ってくると信じてめちゃ頑張ってた


愛してれば必ず?。


愛してれば。


と信じて疑ってなかった




元ダンを好きで愛してると
信じて疑ってなかった

本当だって!ホテル入ったけど相談乗ってたダケだって!




……真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



その後わかりやすく病んで

このように病んでました


感情をこれでもかっ
ってくらいに感じ切ったら

突然憑き物が落ちたように

サーーーーーーーーっ真顔

って冷めた(覚めた)目が。

(覚めた瞬間本当に脳内にサーーーーーーって音がした)



冷静に考えたら



愛してなんかなった

みたいな



執着を彼に対する愛だと勘違いしていた



更に言えば、


自分の方を見てない人を追いかけてるくらいが私には合ってる


くらいに思っていた可能性もある



なわけっっ笑い泣き


と現在のコノリなら確実にツッこむ



どうしても彼じゃなきゃダメなの


って延々と思い悩んでる貴方




一旦その気持ち、疑ってみようか?ウインク


追加してくれたら一緒に疑ってあげるよピンクハート
友だち追加
更新情報・各種ご案内
その他質問や相談も受け付けてます
お気軽に追加してくれたらコノリが喜びます


感情を感じ切って腐れ縁とサヨナラしたい方
下記ノートセッションがおススメ下矢印


 ご提供中のメニュー