●【衝撃】チャネリングで恋愛が超うまくいく!?5つの魔法テク



●【衝撃】チャネリングで恋愛が超うまくいく!?5つの魔法テクと成功例♡


こんにちは!恋愛&スピリチュアルエキスパートの小白金澪ですら♪


今日は、チャネリングを使って恋愛を劇的に改善する方法を教える!


びっくりするくらい効果があるから、要チェックね♡


 チャネリングで恋愛がうまくいく理由


1. 相手の本音が分かる

2. 自分の本当の気持ちに気づける

3. ベストなタイミングが分かる

4. 恋愛のブロックが解除される

5. 宇宙からのサポートを受けられる


 恋愛成就のための5つのチャネリング魔法


 1. 理想の相手をビジュアライズ


やり方:

- 瞑想中に理想のパートナーをイメージ

- その人と過ごす幸せな日常を感じる


「Aさんは、毎日イメージトレーニングをした結果、3ヶ月後に理想の人と出会えたんだって!」


2. 恋愛ブロックを解除


やり方:

- 「恋愛を妨げているものは何?」と内なる声に尋ねる

- 出てきた答えに対する解決策をチャネリングで探る



3. デート大成功プラン


やり方:

- 具体的なデートプランについて質問する

- 「最高に楽しいデートにするには?」とイメージする


「Cちゃんは、チャネリングで得たアイデアでサプライズデート。彼が超喜んでくれたんだって!」


 4. 相手の気持ちを知る


やり方:

- 相手の高次の自己とつながるイメージを持つ

- 「〇〇さんは私のことをどう思っている?」と尋ねる


「Dさんは、好きな人の気持ちを確認できて、勇気を出して告白。見事成功したんだって!」


 5. 宇宙に願いを届ける


やり方:

- 恋愛成就の願いを宇宙に向けて発信

- 「最高の恋愛のために必要なメッセージをください」と問いかける



 デイリールーティンの例


・朝:5分間の理想の恋愛ビジュアライゼーション

・昼:10分間のブロック解除チャネリング

・夜:15分間の相手の気持ち&宇宙メッセージセッション


 注意点


・相手の自由意思は絶対に尊重しよう

・チャネリングの結果を鵜呑みにしすぎないで

・現実世界でのアクションも大切!


 最後に


チャネリングは、あなたの恋愛を奇跡的に変える可能性があるんよ♡


でも、一番大切なのは自分を愛すること。


チャネリングで得たインスピレーションを大切にしながら、

自信を持って行動していってな。


きっと、あなたの理想の恋愛が現実になるはず!


あなたの恋が、どんどん素敵になりますように♡


明日21時からチャネリング講座モニター募集開始!




公式LINE新規ご登録で

あなたの本質&恋愛傾向本格鑑定書
(9,800円相当)

を期間限定プレゼント中!

※既にLINEお友達の方、
過去にブロックした方は受けられません


お友達登録