●自分の感情を素直に表現できない女性必見!恋愛のエネルギーを解放する方法


今の恋愛を加速させる
魔法のブレンドオイル
スプレー

今回は願いを叶えるメモリーオイルを新作のみで揃えました♡

あなたのオーラに振りかけるとたちまち魔法にかかったように未来がキラキラと変わり始めます



●自分の感情を素直に表現できない女性必見!恋愛のエネルギーを解放する方法



あなたは、恋愛において自分の感情を素直に表現できずに悩んでいませんか?


もしそうなら、あなたは一人ではありません。


多くの女性が同じように感じているのです。





 感情を表現できないことは、恋愛の大きな障害に


自分の感情を言葉にできないことは、恋愛に限らず、人間関係全般において悩みの種になります。


好きな人がいるのに、自分の気持ちを伝えられない。

デートの誘いを断れない。

相手の気持ちが分からずに不安になる。


こんな経験をしたことはありませんか?


あなたは一人ではありません


でも、大丈夫です。


あなたは一人ではありません。


実は、私も以前は同じように、自分の感情を表現することが苦手でした。


デートの場面で、好きな人に素直に気持ちを伝えることができなかったんです。


そんな自分が情けなくて、恋愛に対して消極的になってしまったこともありました。


「エネルギー」が恋愛を変える鍵


そんな私が変われたきっかけが、「エネルギー」という考え方との出会いでした。


感情を表現することで、自分の内面のエネルギーが解放されるんです。


そのエネルギーを恋愛に活かすことで、自然と相手に自分の気持ちが伝わるようになりました。



例えば、デートの誘いを断るとき。以前の私なら、「ごめんなさい、用事があるんよ」と嘘をついて誤魔化していました。


でも、言葉のエネルギーを意識するようになってからは、「今週は予定がいっぱいで、ゆっくり会う時間が取れへんねん。来週なら大丈夫やから、また誘ってね」と、素直に伝えられるようになったんです。


あなたの感情は、あなたの大切な一部分


自分の感情を表現できないことは、恥ずかしいことでも、弱さでもありません。


むしろ、自分の感情と向き合おうとしているあなたは、とても勇気があり、素敵だと思います。


あなたの感情は、あなたの大切な一部分なのです。


■自分のエネルギーを信じて


「エネルギー」を意識することで、きっとあなたも変われます。


自分の内面のエネルギーを解放し、恋愛に活かしてみてください。


最初は勇気がいるかもしれません。


でも、一歩踏み出せば、恋愛だけでなく、人生全体がより豊かになるはずです。


あなたの感情は、あなたの味方。


そのエネルギーを信じて、歩んでいってくださいね。


私は、あなたを応援しています。





公式LINE新規ご登録で

①既婚男性の女性に抱くホンネ10選
②別れた男性の本当のキモチ10選
③離れた愛を取り戻すコトバ10選

のnote
を期間限定プレゼント中!

※既にLINEお友達の方、
過去にブロックした方は受けられません


お友達登録