●セフレ卒業!彼と真の恋人になれる裏ワザ!



まずセフレ関係ということは、

あなたと彼はお付き合いしていない状態ですよね。




これは身体の関係はある、

でもその先に進めず関係性が変わらないということ。


それを打破するには、


【彼に一人の人間として信頼してもらう】


ことがスタートになります。


なぜかっていうと、

彼はあなたのことをいわば欲望を満たしてくれる存在としか見てないんです。


なると、

一生そばにいてずっと横で笑っていてほしいなどの感情はありませんよね。

 

セフレ関係よりも一歩先に進み、

二度と離れたくないと思わせるには、

お互いの信頼関係が大切です。


例えばあなたと彼が一緒におでかけしているときに、

財布やバック、

スマホを彼に預けてみましょう。


「これ持っておいて」


たったこれだけでも彼からしたらあなたへの信頼度が劇的にアップします。




お財布なら、


『俺が中を見たり盗ったりする人じゃないって思われてるんだな』


と思いますし、

スマホなら、


『何もやましいことはないってことだよな』


と彼に思わせることができます。


何年も前の話ですが、

私が主人と付き合っている時はよく、


「これでお会計しといて。トイレ行ってくる」


と言われ財布を預かったことが多々ありました。


その時に、


『あぁ…私は信用されてるんだ。お金を盗んだりする人じゃないって思われるんだ』


と思った記憶があります。


 




人から信用されていると、

本当に嬉しくなってこそばゆい感じになりますね。


言葉だけでなく態度に表わすことで、

彼から絶大な信用を得ることができるこの裏ワザ、

ぜひ試してくださいね^^





公式LINE新規ご登録で

①既婚男性の女性に抱くホンネ10選
②別れた男性の本当のキモチ10選
③離れた愛を取り戻すコトバ10選

のnote
を期間限定プレゼント中!

※既にLINEお友達の方、
過去にブロックした方は受けられません


お友達登録