●彼と恋愛の理想と現実のギャップに悩んでいるあなたへ


ツインレイとの奇跡の再会を引き寄せるお守り


セレナイト、エンジェライト、ローズクォーツの高波動のパワーストーンが、サイレント期の終了を加速!

わずか1ヶ月で再会を果たした女性。

『33のアファメーション(PDF)』の特典付きで効果を最大化。

10個→8個限定の特別提供。


今すぐ行動すれば、あなたとツインレイの運命の再会が実現します。

このチャンスを逃す手はありません。

お守りを手に入れて、奇跡の再会を引き寄せてください。




●彼と恋愛の理想と現実のギャップに悩んでいるあなたへ



ねえ、ツインレイって聞くと、なんだかロマンチックで理想的な関係っぽいイメージない?


でも実際付き合ってみると、思ってたんとは違うギャップにがっかりしちゃったりして。


そんな経験、みんなにもあるんじゃない?


ツインレイはお互いを高め合う存在だから、

理想の関係を求めちゃうのは当然。


でも、現実は思い通りにはいかないもの。


理想と現実のギャップに苦しんじゃうのは、ツインレイあるあるだよ。


でもね、そのギャップを受け入れることができたら、

もっと素敵なツインレイ関係を築けるようになるんだ。


お互いの欠点も含めて、相手をまるごと受け入れられるようになるの。





そのためには、まずは自分の理想と現実のバランスを見直してみよう。


理想の関係ってどんなものか、具体的にイメージしてみて。


でも同時に、現実の相手の良いところにも目を向けてみて。


理想と現実、両方を大切にするバランス感覚が必要。


そして、相手の欠点も愛せるようになることが大切。


完璧な人なんていないんだから、お互いの欠点は当たり前のこと。


「相手の欠点も、愛すべき個性の一部なんだ」って思えるようになったら、

もっと相手を受け入れられるはず。


理想と現実のギャップに悩んだ時は、こう思い出してみて。


「私たちは、魂のレベルでつながっているんだ。

現実の些細なことで、その絆が揺らぐわけがない。」


ツインレイとの絆は、現実の問題を乗り越えられるほど強いもの。


その絆を信じることで、理想と現実のギャップにも負けずに済むはず。



そして何より、自分自身を愛することが一番大切。


自分を愛せれば、相手のことも、もっと愛せるようになるから。


理想と現実のギャップに悩むのは、成長のチャンスでもある。


そのギャップを乗り越えていくことで、

あなたとツインレイの絆は、もっと深まっていくはず。


今は辛いかもしれないけど、

きっと将来振り返った時、このギャップを乗り越えたからこそ、

もっと素敵な関係を築けたんだって思えるはず。


だから、理想と現実のギャップに負けないで。

あなたとツインレイの絆を信じて、

一緒に素敵な未来を築いていこうね。



ヒーラー監修☆ツインレイ診断テストは1分でできます






公式LINE新規ご登録で

①既婚男性の女性に抱くホンネ10選
②別れた男性の本当のキモチ10選
③離れた愛を取り戻すコトバ10選

のnote
を期間限定プレゼント中!

※既にLINEお友達の方、
過去にブロックした方は受けられません


お友達登録