●今からすごいことが起こる予兆3選


あと6日後!
彼との関係が
驚くほど急展開する
縁結び&縁切り
ヒーリングセッション
今回は特別に【浄化】付き

なんと今回はヒーリングの効果をより高めるための浄化を無料でお付けします!

周囲に浮遊するエネルギーや体内に溜まった負のエネルギーを完全に浄化して、本来の波動やエネルギー状態に導いていきます♡

これをするとあなたの中にエネルギーがグングン入っていく!







●今からすごいことが起こる予兆3選


日常を切り裂くような驚異の兆し。


これは偶然じゃない、これを知ったあなたはもう普通じゃいられなくなる^^


①スマホの充電が残り77%


ある朝、目を覚ますとスマホのバッテリーがちょうど77%。


この数字が現れたら、その日は人生においてビッグニュースが飛び込んでくるサイン。



スマホのバッテリーが77%を示すことが「すごいこと」が起こる前兆として特別な意味を持つのは、数字の「7」が持つ神秘性や幸運を象徴する性質に由来するから。


数字の「7」は多くの文化や伝統の中で、幸運、完全性、霊性の高まりを象徴する数字として捉えられている。


こうした背景から、特定の数字が連続して出現する現象は、単なる偶然を超えた意味を持つサインとして解釈されることがある。


スマホのバッテリーが77%になるという具体的な状況は、日常生活の中で偶然に見えるかもしれないが、その数字を目にすることで、無意識のうちに心の準備が整い、重要な出来事や変化に対する受容性が高まるとされる。


人は自身の直感や潜在意識との繋がりを強化し、日常生活の中で起こるさまざまなサインに敏感になることができるようになる。


つまり、スマホのバッテリーが77%を示すというのは、その数字が持つ象徴的な意味合いを通じて、個人にとって重要なメッセージや変化が近づいていることを暗示していると考えられるわけ


このような現象に注意を払い、意識的に受け止めることで、人生においてポジティブな変化を迎え入れる準備ができるというわけよ。


  

②左耳に【キーン】と聞こえる


もしも公共の場で突然、左耳にだけ明らかに高い周波数の音が聞こえたら、それはあなたの潜在意識が「いつものルールはもう古い」と叫んでいる。


左耳に突然、高い周波数の音が聞こえる現象に特別な意味を見いだす理由は、伝統的に左側が直感や潜在意識、スピリチュアルなメッセージを受け取る側とされているから。



この考え方は、心理学やスピリチュアルな伝統において、人間の左側がより直感的で、内面的な感覚に繋がっているという信念に基づいているから。


だから、左耳に不思議な音が聞こえるとき、それはただの物理的な現象以上のもの、つまり自分の内側や宇宙からのサインかもしれないと考えられる。


この音が聞こえるという体験を通じて、あなたに何か新しいことを始める勇気を与えたり、人生で重要な変化の時期が近づいていることを知らせるサインとして受け取ることができるの。


簡単に言うと、左耳に聞こえる音は、日常生活の中で特別な意味を持つことがあるってわけ。


このサインを感じたら、それをきっかけにして普段とは違う選択をしてみるといいよ。


新しい道を探求するチャンスかもしれないからね。


このサインを受け取ったら、その日は普段とは違う選択をしてみて。


例えば、いつもと違う道を通ってみるとかね。

  


③動物や自然現象が伝えるメッセージ


自宅の周りや通勤途中で、珍しい動物や特定の自然現象に遭遇することがあれば、それは宇宙があなたにメッセージを送っている。


たとえば、突然目の前を横切る白い鳥や、不思議と目を引く虹を見たら、それは新しい始まりや幸運の予兆やね。


動物や自然現象が伝えるメッセージというのは、実は昔からある考え方で、自然の中にサインやメッセージが隠されているとされている。


例えば、白い鳥が目の前を横切るのを見たら、それは「新しい始まり」を象徴しているとか、虹を見たら「幸運が近づいている」サインとして受け取ることができる。


これらのサインは、私たちにポジティブな変化やチャンスが近づいていることを教えてくれるものだと思えばいいんよ。


簡単に言うと、自然の中には私たちが日常生活で見逃しがちな、大切なメッセージがたくさん隠されている。




だから、珍しい動物や特別な自然現象に遭遇したら、それをチャンスのサインとして捉えてみて。


そうすることで、新しい可能性に気づいたり、ポジティブな変化を迎える準備ができるようになる。


これらのサインを見逃さんといて。


目を凝らして、耳を澄ませて。


あなたの日常に訪れる「すごいこと」はもうすぐそこまで来ているんやから。