●LINE占いカウンセリング一往復公開:愛知県在住Cさん30代後半①


この度、

新メニューとして、


【LINE占いカウンセリング一往復】

 
というメニューが発表されることになりました•*¨*•.¸¸♬︎




そこで実際にメニューを受けたモニター様の、
 
●お悩み

●鑑定結果

●レビュー

をおひとりずつ全公開して行きたいと思います^^

もちろんこれはモニター様の案件で、
全て公開することを条件にお申し込みいただいてますが。

通常メニューでは守秘義務を徹底致しますので、
御安心ください。

――――――――――


愛知県

Cさん

30代後半


Q1.現在の状況から教えてください


昨年の春に子どもの習い事先で知り合い、

6月くらいから急接近したW不倫の彼がいて、

その年の9月に私の旦那にバレかけ一旦連絡を控えたりしていました。


今年の2月に入り再度連絡を取るようになり2回二人で会いましたがまたバレかけたのか旦那がわーわー言ってる状況です。


でも、普通に連絡は、

取ったり習い事のときに会えば二人きりではないですが話します。


私の方はその件もあり調停離婚中で、

彼にはそのことは伝えていません。


――――――――――


Q2.お悩みを教えてください


彼とは二人で会ったのはホント最初の数回と再度会った2回位で今後の話だったりどういう気持ちだったりなどの話はしたことがないので、

どう思っているのか気になります。


離婚後の自分の生活も気になります。


――――――――――


Q3.どうなることが理想ですか?


彼も奥さんと離婚して新しく彼と家庭を作りたい!


――――――――――


Q4.鑑定してほしいことを3つまで教えてください


彼がどう思っているのかと今後どうしたいのか 

離婚がうまくいくのかと離婚後の生活はどうなっているのか(うまくいってるとか幸せにはなってないとか…)


彼との未来


よろしくお願いします!


――――――――――


【澪の返信】


大変お待たせ致しました。


この度は、

LINE占いカウンセリング一往復にお申し込みいただきましてありがとうございます。


現在、

過去にお二人で会ったのはたった2回だけの彼の今の気持ちだったり未来の様子が気になると言うことでお悩みですね。


では早速お伝えしていきます。


(お悩みは3つまでとさせていただいております)


――――――――――


まず彼の今の気持ちから。


右上のカードになります。





彼自身の気持ちとしてはまず、

あなたことを信じたくても信じることができないと思っています。


自分自身であなたに対しての気持ちがわからない、

この先どうしていきたいのかわからないと言う思いです。


今までに2回お二人で会っているときにはすごく彼は楽しい表情を浮かべていたと思います。


恋愛感情があるかないかと言われると、

そこもはっきりしない暗示が出ています。


自分の気持ちがわからないんです。


だからどうしようもないと思ってる。


あなたと一緒になったら彼は1度は考えた事はあります。


しかし覚悟ができておらず逃げ腰の状態。


自分自身の気持ちが決まっていないから、

中ぶらりんな状態なんですね。


あなたに対して、

あなたはどうしたいのかと思う事はあるみたいですが


また他力本願の暗示が出ています。


あなたが自分のことをリードしてほしい、

引っ張っていってほしいと言う思いが出ていますね。


いずれにせよ彼は今現在ももんもんと考えてらっしゃる状態です。


――――――――――


次に、

彼があなたに対してこの先どうしたいと考えているのか。


左下のカードになります。




彼は過去の2人の関係について強い後悔を覚えています。


この後悔は、

あなたとご主人にこの関係がバレかけてしまったことに対する後悔です。


あなたと2人居たこと、

その大切な時間を失ってしまったことに対する悲しみが出ています。


それほど2人でいた時間が楽しかったんでしょうね。


頭がそのことでいっぱいになっており、

自己嫌悪に陥っています。


あなたに対して【失いたくない大切な人】だと思っており、

この先彼は自分の中で答えを見つけ出します。


その答えは自分はどうしたいのかです。


あなたとの関係を続けていくのか、

新たな関係性を築くのか、

それとも完全に赤の他人になってしまうのか。


その答えをこの先見つけることができてから、

あなたに対してようやくアクションを起こしだすでしょう。


なので彼がこの先どうしたいのかと言うのは、

もう少し時間がかかりそうです。


彼の答えが出るまで待ってあげるか、

あなたから問いかけてあげたり自分の気持ちを伝えてあげることが進み出すきっかけとなるでしょう。


――――――――――


この先の二人の未来はどうなるのか?


着実に2人は進んでいく運気になります。


しかし一概に手放しで喜ぶ関係にはなりません。


理由は2人が一緒になっていく未来には、

ものすごく時間がかかると言う暗示が出ているからです。


だんだんお互いの気持ちが高まっていき、

この先お二人が会う機会が増えます。


その違いと言うのは2人きりの会える時間です。


その時間が2人の愛を徐々に育んでいき、

2人が一緒になっていく未来がありますよ。


彼もとても穏やかな人ですよね。


率直で実直な方です。


あなたに対してやましい気持ちを持って近づいてきたり、

あなたを騙そうと言う気持ちは一切見受けられません。


ただし先ほども申し上げました通り、

この関係が進んでいくには大変時間がかかります。


その覚悟があるのであれば、

2人は一緒になる事はありますよ。

――――――――――


次に離婚はうまくいくのか。


真ん中のカードになります。




単刀直入に言うと、

離婚はスムーズにできます。


あなたが有利な立場に立って、

うまくコントロールすることができます。


あなた自身がご主人のことを思いやって、

優しさを持って接することができ、

話し合いがスムーズに行うことができます。


それによりご主人もイライラやとげとげがなくなっていき、

「この先お互いにとって良い人生になればいいね」と清々しい気持ちで2人を離れることになるでしょう。


これはあなた自身の努力や、

頭を使ってたくさん考えた結果です。


それにプラスして運気の波が訪れています。


今話し合いをされると、

びっくりするぐらいあっけらかんと話は終わるので、

そのまま突き進んでいて大丈夫です。


【勝算はあなたにある】と暗示されていますので安心してください。


――――――――――


離婚後の生活はどうなるのか?


1番右のカードになります。





離婚後はあなた自身が心に余裕ができ、

お金や人が集まってきます。


金銭的に余裕がなくて生活が困窮することもなく、

離婚後誰もあなたに近寄らず孤独になってしまうことも全くありません。


これは余談になりますが、

今相談してきてくださっている相手の彼以外にも、

あなたに近づいてくる異性が数名いらっしゃいます。


もちろん今相談してくれている彼のことを考えるのもいいし、

あなたのことを狙ってきてくる男性をよく観察してみるのも1つだと思います。


いずれにせよ離婚後は、

あなたが苦労するような事は一切ありません。


ご安心くださいね。


――――――――――


鑑定結果は以上となります。


何かご質問がありましたら一回までお受けいたしますが、

新たに占いはできかねます。


どうぞよろしくお願いいたします。


――――――――――


そして彼女から送られたきた内容は、

こちらから


 

 

お問い合わせ
 
気になることがございましたら、
どんなことでも
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

LINEはパソコンで確認しておりますので
お返事がゆっくりめになります

 
 また土日祝は、
子ども達が家にいますので
すべての対応が遅れる(平日)ことを
ご了承くださいませ

 
 

緊急セッションご希望など、
お急ぎの方
下記からお問い合わせくださいませ

 

 (こちらはスマホに通知が届きます。
お急ぎの場合は以下からお願いします)