●願いが叶う無料遠隔一斉新月ヒーリング




ご希望の方はLINEで


新月ヒーリング希望します


とだけご連絡ください。

今月は終了しました。



LINEが変わってますので再登録お願いします↓


新LINE


他の文字や記号、文章は入れないようにご注意ください





先月もたくさんのご参加ありがとうございます💓












あなたの願い事をあなた自身で叶えたい人にはもってこいのヒーリングです!


 今回の新月ヒーリング

7月6日8時より行います




もし叶えたい願い事があるなら、新月のパワーを味方につける事で願い事が叶いやすくなります。


願いを叶えるのは、あなた自身の意志。もっと言えば、潜在意識のチカラです。


その美しい月光の下、何か特別なことが起こると信じている人も多いのではないでしょうか。


新月は、新たな始まりやチャンスが訪れるとされています♬


私たちの願いや目標を新月に託すことで、より強力なエネルギーを引き寄せることができると言われています♡


そんな新月に、願いが叶う新月ヒーリングを開催します^^




あなたは自分の願いを叶えるために、どんな方法を試してきましたか?


それは成功しましたか?


もしまだ実現していないのであれば、新月のヒーリングを試してみる価値はありませんか?^^


多くの人々が、自分の願いや夢を叶えるために悩んでいます。





何度も挑戦し、努力してきたにもかかわらず、なかなか成果を出せないことに悩んでいる方もいるでしょう。


しかし、その原因は何なのでしょうか?


私たちは自分の内側に問題があることに気付くことが大切です^^




新月のヒーリングセッションでは、あなたの願いを叶えるために、潜在意識との対話を通じて深い癒しと変容を促します。


私たちの潜在意識は、私たちが望む未来を創り出すための力を持っています。


しかし、過去のトラウマやネガティブな信念が邪魔をして、願いが叶わないことがあります。


一斉新月ヒーリングでは、専用の瞑想やエネルギーワークを通じて、潜在意識の扉を開き、願いを叶えるためのエネルギーを引き寄せるサポートをします。



私は、潜在意識との対話を通じて願いを叶える力があると信じています。


私自身も、このヒーリングセッションを受けて、願いが叶う奇跡を経験しました。


私たちは自分の内側に秘められた力を活用することで、自分自身の人生を創り出すことができるのです♡



新月のヒーリングセッションは、あなたの願いを叶えるための強力なツール!


私たちは潜在意識との対話を通じて、願いを叶えるためのエネルギーを引き寄せることができます。


ぜひこの機会に、自分の内側の力を目覚めさせ、願いを実現しましょう♡


願い事は何でもOK!


恋愛、仕事、金運、人間関係などなど…♬




私たちの内側には、無限の可能性が広がっています。


新月の夜、あなたの願いを叶えるための扉を開くチャンスです!


ぜひこの機会をお見逃しなく♡


――――――――――

今月の新月は?


今月はかに座。


星座って不思議ですよね。


私たちの性格や人生にも影響を与えているんだとか。


特に、かに座の持つ魅力的なエネルギーについて、一緒に見ていきましょう。


かに座って、なんだか温かい感じがしませんか?


そう、かに座を一言で表すなら「やさしさ」かもしれません。


みんなを包み込むような、そんな感じ。


かに座の特徴は、


* 大切な人を守りたくなる気持ち

* 居心地のいい空間を作りたくなる感覚

* 誰かの気持ちを受け止めたくなる優しさ


私たち女性って、みんなの中にこういう気持ちがあるんじゃないでしょうか?


かに座の新月の時期になると、この「やさしさのパワー」がぐっと強くなるんです。


それって、女性だけじゃなくて男性にも言えることなんですよ。


誰かを大切に思う気持ち、その人の成長を見守りたい気持ち、そんな風に誰かのことを想うチカラが湧いてくるんです。


例えば、こんな風に変化が現れます。


* お部屋の模様替えがしたくなる

* 美味しいごはんを作って誰かに食べてもらいたくなる

* 大切な人に癒しを与えたくなる


きっと、あなたの周りの人も、そんなあなたの魅力に気づいて、もっと一緒にいたいって思うはず。


そして、この「やさしさのチカラ」って、色んなところで活かせるんです。


* 恋人との関係をもっと深めたい時

* 新しい仕事にチャレンジしたい時

* 友達との絆を強くしたい時


職場でも同じ。


後輩の面倒を見たり、新しいプロジェクトを始めたりする時、あなたが頑張りすぎなくても、周りの人が自然とやる気を出してくれるかも。


かに座の新月の時期、みんなの中にある「やさしさのチカラ」をヒーリングにて感じてみませんか?


きっと、あなたの人生がもっと豊かになるはず。









新月ヒーリングを受け取った方の声










お申し込み



ご希望の方は新LINEから


新月ヒーリング希望します


とだけご連絡ください。

他の文字や記号、文章は入れないようにご注意ください


もちろん無料で受けられます♡


あなたは普段通り過ごして大丈夫です♬


何か感じたことがあったら、

お気軽にメッセージ頂けましたらとても、

嬉しいです





新月ヒーリング受け取り方


7月6日8時〜10分間


家事や育児、

またお仕事でお忙しい方はそのままでかまいません^^



もしゆったりで受け取れる場合は、

ヒーリング中はイメージとしてキラキラとした新月のエネルギーを受け取ることを頭に浮かべてください。


ヒーリングは10分間です。


あなたからお名前や生年月日、

お願いごとをこちらに連絡する必要はありません。


個人が受け取るヒーリングとなります。


終了の合図はありません。


お時間ある方はぜひヒーリングを受け取ってくださいね^^


当日こちらからあなた宛にムーンレイキのヒーリングを流します。


 ​お申し込み方法


公式LINEのお友達特典ですので、

LINEお友達限定となります。


新しいLINEでないと受付ができません

 

LINEで【新月ヒーリング希望します】とご連絡ください♡


生年月日やお名前は必要ありません。