あなたのチャクラの状態は?

かんたん診断テスト

 


さて、あなたは今の自分のチャクラの状態をご存知でしょうか?





簡単に診断することができるので、

以下の問いにお答えください^^


――――――――――


第一チャクラ

感情のコントロールが難しく、

彼に対して強く当たってしまうことはありませんか?

第1チャクラが閉じた状態でうまくエネルギーが回っていないと、

無意識のうちに不満が湧いてきてしまいます。

第1チャクラを開くことで、

情緒が安定し、

ささいなことでの彼とのケンカをする状態が改善されます。



また、現時点で彼がいないという場合、

第1チャクラが閉じている影響から、

十分なエネルギーが不足していることによる無気力や、

過去のトラウマからの恐れから抜け出せない状態になっている可能性も考えられます。

第1チャクラを開くことで、

生きるための根本的なエネルギーが取り込まれ、過去の囚われの感情から解放され、

行動力が増してきます。


第二チャクラ

彼とはうまくいっているけれど、

自分は性的魅力に欠けているのではという悩みはありませんか?

卵巣や精巣の働きを助ける作用がある第2チャクラが閉じた状態でうまくエネルギーが回っていないと、

女性らしさなどのホルモンの分泌にも影響が出てしまいます。

第2チャクラを開くことで、

性に関係するホルモンのバランスが整い、

より魅力的な女性になることにつながります。


また現時点で彼がいないという場合、

第2チャクラが閉じている影響から、

マイナス思考や不眠に悩まされていることはありませんか?

第2チャクラを開くことで、

感受性・創造性が豊かになり、

自己表現がうまくできるようになります。


第三チャクラ

▫️彼と自分の思いが異なっていても言い出せず、

いつも彼の言いなりになってしまうということはありませんか?

第3チャクラが閉じた状態でうまくエネルギーが回っていないと、

自我を思うように表現できず意思が弱くなってしまう傾向にあります。

第3チャクラを開くことで、

自分に自信が持てるようになり、

意思伝達がうまくできるようになります。



また現時点で彼がいないという場合、第3チャクラが閉じている影響から、

うまく個性を発揮することができずに、

どこか不安をいつも抱えているということはありませんか?

第3チャクラを開くことで、

消化器系をはじめ細胞の回復・活性化がなされ、元々持っている個性を力強く表現することができるようになり、

理想の現実化に近づいて行くことができます。



第四チャクラ

彼はいるけどときめくような感情も薄れ、

お互いになんとなく慣れ合いの関係になってしまっているような状況ということはありませんか?


第4チャクラが閉じた状態でうまくエネルギーが回っていないと、

感情をうまく出すことができずに、

無感動になってしまう傾向にあります。

第4チャクラを開くことで、

受けた愛情の喜びをうまく表現できるようになります。





また現時点で彼がいないという場合、

第4チャクラが閉じている影響から、

人間関係がうまくいかなかったりして、

心を閉ざしてしまっている傾向はありませんか?


第4チャクラを開くことで、

さまざまなことを受容できるようになり、

希望を持って積極的な恋愛に進んで行くことができます。


第五チャクラ

彼とのケンカはつい言い過ぎてしまったり、

言い足りなかったりする言葉の行き違いによる原因が多いということはありませんか?


第5チャクラが閉じた状態でうまくエネルギーが回っていないと、

コミュニケーションによる問題が起こりやすくなります。

第5チャクラを開くことで、

スムーズな会話ができるようになります。

言霊(ことだま)といって、

言葉にも魂が宿りパワーを持っています。

ポジティブな言霊を使うことも大切です。



また現時点で彼がいないという場合、

第5チャクラが閉じている影響から、

異性との会話には自信がなく、

うまく言いたいことが伝えられないということはありませんか?


第5チャクラを開くことで、

自己表現がしやすくなり、

コミュニケーション能力が向上していきます。


​第六チャクラ

彼との関係がなんとなくギクシャクして、

感情のずれがあるような感覚に悩まされているということはありませんか?


第6チャクラが閉じた状態でうまくエネルギーが回っていないと、

良いサイクルのタイミングに乗ることができなくなります。

第6チャクラを開くことで、

直観力が増し、

2人のサイクルを合わせやすくなります。



また現時点で彼がいないという場合、

第6チャクラが閉じている影響から、

周囲の状況が見えなくなるという傾向はありませんか?


第6チャクラを開くことで、

本来持っている潜在能力が開花され、

知的な魅力が増す方向に行くことができます。


第七チャクラ

▫️彼とこのままずっと一緒にいられるのか、

未来にはどんな選択肢があるのかなど、

漠然とした不安に襲われることはありませんか?


第7チャクラが閉じた状態でうまくエネルギーが回っていないと、

考えなくても大丈夫な内容まで、強迫観念に縛れてしまうことがあります。

第7チャクラを開くことで、

高次元とつながることができます。

例えば高次元の自分自身であるハイヤーセルフとつながることで、

今そして未来に何をすべきか、ということへの「ひらめき」があったりします。



また現時点で彼がいないという場合、

第7チャクラが閉じている影響から、

自分自身を見失いがちということはありませんか?


第7チャクラを開くことで、

高次元とつながりを持ち、

自分らしいしっかりとした意思を持つことができるようになり、

理想の恋愛を引き寄せる力を得ることができます。

 

――――――――――


チャクラを整えることって本当に大切なんだなぁと改めてわかってもらえたかなと思います。


これらを透視タロットで鑑定し、

チャクラを調整するメモリーオイルがあります•*¨*•.¸¸♬︎




あなたのチャクラで色がよどんでいるのはどれか?

どのチャクラが正しく回転していないかなどをリーディングし、

あなたのチャクラが綺麗に整うよう、

調整できます^^


通常価格1本5,000円。


今回発売される、

オーダーメイドメモリーオイルのCコース付いてきます♡『【予告】あなたの好きなオイルで作るたった一つのオリジナルメモリーオイル』● 【予告】あなたの好きなオイルで作るたった一つのオリジナルメモリーオイル今だけ公式LINEご登録で、①あなたの願いは叶う?有料オラクルカード鑑定②爆速で彼に…リンクameblo.jp



―――――――――

 
 

過去にメニューを受けた方の声

 
 
★W不倫の彼が奥さんに嘘ついて夜中にこっそりイチャイチャできた。

★二か月音信普通だった彼が「元気?顔みたいんだけどいつ空いてる?」とLINEしてきてくれた

★不倫中の彼が初めて誕生日プレゼントをくれた

★別れたからセフレ関係だった彼が、
「また好きになった」と告白してきてくれた

★既読スルーの元カレからバンバンLINEがくるようになった

★職場不倫で5年付き合ってる彼が奥さんと別れてくれた

★2年片思いの彼から初めてLINEがくるようになった

★他に好きな人ができたと言って別れた彼が、「もう一度やり直してください」と復縁を申し込んできた

★シングルマザーの私に、
子供も自分もまとめて愛してくれる彼ができ、
入籍できた

★既婚彼と初めてお泊まりできた

★モラハラ夫から救い出してくれた彼と付き合うことになった

あなたもこんな未来欲しくないですか?•*¨*•.¸¸♬︎

――――――――――

 

恋愛がうまくいかないあなたへ

 


ネット情報や恋愛本読んで、

自己流でがんばって、

失敗をしていませんか?

 

当サロンのメニューにお申し込みいただくと、

彼に愛されるだけでなく、

周りのみんなから愛される一生モノの愛されマインドも身についちゃいます

  

無理することなく願いを叶えたい方はプロにおまかせ

 

LINE占いカウンセリングと、

縁結びヒーリングで幸せに願い叶えましょうね\♡︎/


――――――――――

 

 占いカウンセリングの6つのいいね!

 

 

①復縁や困難な恋愛を叶えてきた専門家と二人三脚。

だから最後まで続けられる♡

 

②恋を叶えるだけでなく、

愛されマインドも身につく!

周囲のみんなに大切にされ、

充実した毎日過ごせる♡

 

③一時的に効果を出るものとは違い、

終了後もずっと彼に愛される体質に改善♡

 

④全部話して全部デトックス!

この先何をどうすればほしい結果が得られるか、

具体的なアドバイスが聞けるマンツーマンの占いカウンセリング♡

 

⑤電話だけでなく、

LINEで占いカウンセリングが受けられるから、

家族やパートナーに内緒で願いが叶う♡

 

⑥カウンセリングだけじゃなく占いもできるから、

彼の今の気持ちやあなたへの印象、

彼へのアプローチ方法が分かる。

そして日々の不安、

モヤモヤ、

苦しさを解消しながら、

毎日イキイキと充実してキラキラしたあなたらしく過ごせる♡

 

あなたも迷ってる暇があれば、

まずはお気軽にお問い合わせください•*¨*•.¸¸♬︎

 

――――――――――

 

公式LINEご登録で今なら2大特典♡

 

 

公式LINEお友達登録で、

 

①願いが叶うかんたん3ステップ有料動画

 

②当たったと評判の有料オラクルカードリーディング

 

を期間限定無料でプレゼント中

 

プレゼントは予告無く変更、

または中止となることがあります