募集開始まであと2日!爆速で彼に愛される占いカウンセリングコース

 


朝起きたら、股関節が痛い…滝汗


立ち上がる時も、座る時も、歩く時も…雷


近所の整形外科に行ったんだけど、たくさんの人で混みあってましたアセアセ


だいぶ待って、診察てもらって、レントゲン撮ってもらった結果…


股関節インピンジメント症候群


という診断結果。


これそんなにビビる病気ではない(レントゲンの結果、骨も関節も軟骨も正常でした)


身体の歪みや肩こり、腰痛、姿勢。


なんといっても体幹が無さすぎるとの指摘されましたアセアセ



ようは腹筋がないんだってさ笑い泣き



しばらくリハビリ通うことになったけど、リハビリで担当してくれた方がタイプだったので、めっちゃテンション上がりました!!


しかも施術の時は黒縁メガネかけるから、更にカッコイイ!!


次回以降その方が対応してくれるか分からないけど、自宅でもリハビリがんばって、褒められたい澪さんなのでした



あっ股関節痛くても、占いカウンセリングに支障は出ないから、気にしないでね〜笑い泣き



――――――――――


昨夜は、LINEチャットセッション90分でした爆笑





かれこれ開業時からご利用いただいている方!!


久しぶりの鑑定でしたお願い


お仕事も恋愛も、心機一転がんばれますようにパー星


ずっと応援してます上差し


――――――――――



2ヶ月ぶりに募集します


募集は、7月分。

【土日祝対応なし占いカウンセリング両コース合計3名様】

6月25日21時受付開始を予定しておりますガーベラ

 
今いらっしゃるお客様が卒業されるまで、次回募集は未定です。
 
 
 
 

あなたは今好きな人はいますか?

 


あなたはその人に愛されていますか?

 


あなただけを見てくれていますか?

 

 

 

 

 

 

爆速で愛する彼と永遠に結ばれる占いカウンセリングを受け、願いを叶えた方続出中ですキラキラ

 

 


ちなみに私も占いカウンセリングで復縁に成功しました!!






より多くの方に私のように願いを叶えて、その先の未来も希望通りの幸せをたくさん掴んでほしいと思い、占いとカウンセリング、恋愛心理学や恋愛テクニックの勉強を経て当サロンを開業に至りましたルンルン

  

 

私は私と関わった人には全員幸せになってもらうことをモットーに、日々お客様おひとりおひとりに真摯に向き合いながら、セッションしていますピンクハート

 

 

 

 

セッションを受けたお客様の声

 
 

 実際にセッションを受けたお客様の声をご覧下さいハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 image

 

 

image

 

 

image

 

 

 image

 

 

 

image

 

 

image

 image

 

 

image

 

 

 


 image

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 







 







































 

この他にも、

 

▫️3ヶ月既読スルーの彼から連絡が来るようになった
 
▫️長年片思いしてた彼からついに告白された
 
▫️訳ありの恋で誰にも相談できなかったけど、彼に愛されて幸せいっぱいの毎日になりました
 
 

などの嬉しいご報告もたくさんいただいておりますピンクハート

 

 

 

▫️占いはしたけどイマイチすっきりしなかった

 

▫️占いのアドバイスを聞いたけど面倒くさくてやらなかった

 

▫️占い師の人に悩みを話したら「それはあなたが悪いです」と怒られて悲しい思いをした

 

 

といったことはありませんでしたか?

 

 

 

それは占いだけをしてたんじゃないでしょうか?
 
 
同時にカウンセリングをしていないからあなたが望む欲しい結果が付いてこないんですよ星
 
 
 

セッションを受けると得られる効果

 

 

当サロンのセッションを受けることで、

 

 

▫️不倫の彼が私だけの為に3時間も時間をとってホテルに行ってくれた
 
▫️長年倦怠期だった彼が明らかに私に夢中になってくれた
 
▫️シングルマザーの私に子どもと一緒に幸せになろうと言ってくれた彼ができた
 
▫️W不倫の彼が奥さんに嘘を付いて夜中にこっそりと会ってイチャイチャできた
 
▫️2ヶ月音信不通だった彼が「元気にしてる?顔みたいんだけどいつ空いてる?」とLINEしてきてくれた 
 
▫️3年付き合ってる彼から初めて誕生日プレゼントで有名ブランドの指輪をもらった
 
▫️セフレ関係の彼が「好きになっちゃったかも。他の女切るから彼女になってくれない?」と言ってくれた
 
▫️彼とケンカしてずっときまずかったけど彼の方から「ごめん。俺が悪かった。傷つけてごめんな」と初めて謝ってきた
 
▫️5年付き合ってる彼からやっとプロポーズしてもらえた
 
▫️自分に自信がなくてずっと彼氏がいなかったけど、6年振りに超タイプなイケメン商社マン彼氏ができた
 
▫️彼から「お前と一緒ならもうどうなったっていいや」と言われ入籍しました

 

 

という未来が描けます拍手キラキラ

 

 

 

 
 

セッションをオススメする人

 

セッションはこんな人にオススメですピンクハート

 

 

▫️どうしても復縁したい彼がいる
 
▫️不倫関係の彼が奥さんと別れて私だけを見て欲しい
 
▫️身体だけの関係から早く抜け出して、ちゃんと彼女になりたい
 
▫️運命の人と出逢って幸せな結婚をしたい
 
▫️W不倫で毎日不安に過ごしているけど、早く一緒になりたい
 
▫️付き合ってる彼にプロポーズされたい
 

 

 

当サロンのカウンセリングと占いの最強セッションであなたの希望を叶え、最高にハッピーな人生を手に入れましょう唇

 

 

 

セッションメニュー

 


 ※精神疾患をお持ちで通院中、または服薬中の方、希死念慮をお持ちの方のお申し込みは、お客様の心身の健康を守るため、お受けできません。コースお申し込み後に発覚した場合はコース中止し、返金はできませんのでご了承くださいませ

 





電話付きLINE占い+カウンセリング土日祝対応なしコース(1名様)

圧倒的一番人気のメニューは電話セッション付きLINE占いカウンセリングですラブ※次回販売日は未定です

 
 

定額制となっておりますが、おためしに1ヶ月やって解約しても問題ありませんチュー

 

 

本気で願いを叶えたい、早くお悩みを解決したいお客様のお申し込みが殺到中ラブ
 
 
土日祝の対応はありませんお願い
 

単体メニューより20,000円お安くご利用になれるコースですハート


さらに2ヶ月目〜継続される方のみ、ずっと毎月10,000円引きでご利用になれます!!



つまり毎月の30,000円引きピンクハートピンクハートピンクハート



※継続された場合のみとなります。間隔が空くと割引なしでのご案内となりますので、ご注意ください



またささやかではありますが、消費税はサービスさせていただきますお願い


私の気持ちですイエローハート



人気コースの為、今回1名様限定とさせていただきます
 
 
 

▫️カウンセリングと占いを組み合わせた電話セッション60分を月に1回。電話は通話料無料。LINE電話でもOK

 

 

 

 

 

あなたの想いや考え、どうなりたいのかをこころゆくまで存分におはなししていただけますピンクハート

 

 

友人や家族じゃない第三者の私ですから、気を遣わなくても大丈夫OK

 

 

あなたのありのまま、本当のあなたのまま、じっくりゆっくりおはなししてくださいキラキラ

 

 

私はあなたのことを決して否定しませんし、必ず受け入れますキラキラ

 

 

カウンセリングで、自分の知らない自分を知るいいキッカケになったとのお声を多数いただいてますよ上差し

 

 

その後タロット鑑定で、彼の気持ちや彼の状況、過去はどんな想いがあったか、具体的にどうすれば願いが叶うかをみていきますお願い

 

 

 

 

▫️1ヶ月間LINE占いカウンセリング

 

 

初回電話セッションをした後、1ヶ月間、占いとカウンセリングが安心の受け放題イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

「こんなLINEがきたけど、彼はどんな気持ちですか?」

 

 

「こっちにするか、こっちにするか。どっちの方がいいですか?」

 

 

「LINEはすぐ返信してもいいですか?鑑定してください」

 

 

「彼の今の状況は?奥さんと仲良し?」

 

 

「彼は今私に対してどんな気持ちでいますか?」

 

 

「彼のことばっかり考えて辛いです。話聞いてください」

 

 

「自信がなくて落ち込んでます。悲しくて涙がとまりません」

 

 

などなど、日々気になることをLINEで占い&カウンセリングされてる方が多数です上差しキラキラ

 

 

(お返事は営業時間内に原則48時間に1回まで。お返事まで数回送信された場合は最初か最後の文章に対してのお返事となります)



(占いは最高1日に1回まで。複数質問があった場合、一つに絞らせていただきます)

 


(48時間に1回の返信なので、チャットのようにやりとりはできません。チャットのようにやりとりしたい方は単発LINEチャットセッション60分を別メニューでご用意しています)

 

 

 

▫️身につけば一生モノ!彼からも周りの人からもずっと愛される、愛されマインドワーク付き

 

 

彼からも家族からも友人からも知人からも職場の人からもずっとずっと愛されちゃうキラキラ

 

 

愛されマインドワークをプレゼントしちゃいます笑い泣きブルーハート

 

 

恋愛だけじゃなく、人間関係も、仕事も、家族とも上手くいっちゃう毎日になっちゃいましょう!!上矢印

 

 



▫️継続2ヶ月目〜彼の愛をグイグイ引き寄せる魔法のミストスプレーお試し5mlサイズ1本プレゼント(1,980円相当)



 

 

 

 ※画像は10mlのものです



コースを継続し、2ヶ月目に入ると、ミストスプレーをプレゼントキラキラ

 

 

セッションと一緒に使用したり、彼と会う前に自分のオーラに振りかけたり…イエローハート

 

 

セッションと合わせると効果が2倍にも3倍にもなって、あなたの願いが叶いやすくなる魔法のミストスプレーOK上矢印

 

 

お試し用1本プレゼントしちゃいます流れ星

 

 

スプレーボトルのカラーはこちらにお任せ下さい

 

 

数に限りがありますので、お早めにお申し込みくださいね右差し

 

 


▫️継続3ヶ月目〜恋愛運をガンガン上げてしまうロードクロサイトパワーストーン一つプレゼント

 



ロードクロサイトパワーストーンの詳細



 

お申し込みいただくと、原則キャンセル、返金はお受けできませんので、十分に検討されてからお申し込みをお願いします。

 

 

また解約をご希望の場合は、次回更新日の10日前にご連絡ください。

 

 

お申し出がなかった場合、自動継続となり、キャンセル返金は出来かねますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

――――――――――

 

 

じっくりとあなただけのオーダーメイド占いカウンセリングのセッションしていくことで、あなたにとってキラキラした感動の明るい未来が開けますよニコニコルンルン

 

 

 

 

私も全身全霊でフォローしていきますのでお任せくださいチョキ

 

 

もしコース継続中セッションで願いが叶った場合、他の叶えたいことのセッションをしたり、お悩みのその先のサポートやフォローもできますよ。
 
 
安心してくださいねOK



 


 

 

 

LINE占い+カウンセリング土日祝対応なしコース(2名様)




単体メニューより20,000円お安くご利用になれるコースですハート


さらに2ヶ月目〜継続される方のみ、ずっと毎月10,000円引きでご利用になれます!!


つまり毎月約30,000円引きピンクハートピンクハートピンクハート



※継続された場合のみとなります。間隔が空くと割引なしでのご案内となりますのでご注意ください


▫️LINE占い+カウンセリングやりたいけど、料金を安く受けたい

 

 

▫️土日祝は対応なくても問題ない

 


という方はこちらがオススメですキラキラ



お申し込みはこちらから



 


コースメニューではなく、単発メニューもありますピンク音符



こちらは常時募集中下差し下差し下差し




単発電話セッション60分


こんな人にオススメキラキラ


▫️電話で話してスッキリしたい


▫️カウンセリングでモヤモヤや不安をしっかり聞いてもらいたい



▫️コースメニューの48時間以内のLINEの鑑定じゃ待ちきれない!すぐにこの先の未来やアドバイスなどをすぐに知りたい



単発電話セッションはこちら


 



単発LINEチャットセッション60分


こんな人にオススメキラキラ



▫️家族やパートナーがいるから、LINEで占い鑑定を受けたい



▫️48時間に1回のLINE鑑定じゃなくて、早く知りたいことをどんどん占ってほしい



▫️緊張するから自宅のソファやベットでリラックスしながら鑑定を受けたい




 





――――――――――



 

よくある質問




小白金澪の提供するコースメニューは、



タロット占いをして、はい!終わり!とあなたを放置しません!!



その後もLINE占いカウンセリングにて、マンツーマンであなたを強力にバックアップしていきます!!ピンクハート

 


あなただけのオーダーメイドコースは、すべてはあなたの願いを叶えるため!!ピンクハート




――――――――――

 


必ず下記の営業時間をご確認くださいキラキラ




――――――――――




お支払い方法

 

 

▫️各種クレジットカード

 

 

▫️コンビニ決済

 

 

▫️銀行振込

 

 

に対応しております。

 

 

 

 ――――――――――

 

 

あなたは今のままでいいですか?

 

 

この先もずっと彼のことで毎日悩み続けていいですか?


 

彼があなただけを愛してくれたら幸せじゃないですか?


 

ここであなたに出会えたことも何かのご縁ですお願いハート

 

 

あなたの貴重な時間を無駄にせず、効果のあるセッションを受けてキラキラの人生にしてください星照れ

 

 

一人で毎日辛い思いをするのは終わりにして、彼と早く永遠に結ばれちゃいましょうハート

 

 

 
 
今ならLINEお友達登録で爆速で彼に愛されるスペシャル動画をプレゼント中ピンクハート