新メニュー登場

 

ガーベラ満員


▫️6月分占いカウンセリングコース




ガーベラ現在受付中

▫️単発電話セッション60分※7月より値上げします

New▫️単発LINEセッション60分


ガーベラ7月分募集

▫️(土日祝対応なし)電話付きLINE占いカウンセリングコース1名

▫️(土日祝対応なし)LINE占いカウンセリングコース2名

6月25日21時〜受付開始、合計3名様の予定しております

 

 

 

 

浮気相手と付き合うと言われ、フラレた彼と3ヶ月で復縁した過去を持つ小白金澪ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 



現在コースお申し込み中の方は20名様超!!




20代〜50代の彼女たちは、占いとカウンセリングを受けながら、着実に願いを叶える道に進んでいますイエローハーツ


 

 

占いカウンセリング受けることで、彼からの連絡が来るようになり、彼に追われて、あなただけを愛してくれるようになりますよメールスマホピンクハート

 

 

 

ゆめみる宝石今ならLINEお友達登録で【爆速で愛する彼と永遠に結ばれる♡かんたん3ステップ動画】をプレゼント中!



ゆめみる宝石爆速で彼と結ばれる占いカウンセリング


 

 

―――――――――











――――――――――

昨日は夜に家族で蛍を見に行きましたウインク


夜お出かけできるとのことで、子ども達はルンルンラブラブ


そして実際の蛍がこちら!!





はい!分からないですね笑


実際にはたくさんいました!


子ども達に見せてあげられてよかったです拍手

――――――――――



昨日は占いカウンセリングを受けている方から、ご紹介を受けた彼女の占いカウンセリングをしてましたバイバイ



ご紹介とは…ありがたいお願いルンルン




昨日やったのは、ご希望いただいた今は存在しない幻のLINEチャット占いカウンセリング(幻とか言ってる笑)ですキョロキョロ




長いお付き合いの方だとご存じだと思いますが、去年まであったメニューなんですよ照れ




そんな昨日の彼女の様子がこちら下矢印











単発で現在販売しているのは電話セッションのみで、電話のみでこの先もやっていこうかなぁと思ったんですが、もし需要があればということで、このたび新メニューとして登場させることにしましたピンクハート


LINE占いカウンセリング60




LINEのチャット方式で行う占いカウンセリングになってますOK



事前にご予約を取っていただき、お時間になったらスタート爆笑花火




60分間あなたが聞きたいこと、知りたいこと、気になることをどんどん質問してオッケーですOK上矢印



あなたが納得するまで、占いをしてください黒猫



占いチャットは占いがメインです。



しっかりお話をお聞きするお時間はないので、話を聞いて欲しい方は電話セッションへOK炎




時間は60分間パー



私の鑑定する時間や、LINEで鑑定結果を入力する時間もありますので、その辺はご理解くださいお願い



なるべく早くお返事返せるように急いで入力します笑い泣き



(昨日もそれでLINE中誤字脱字がありました。ごめんなさい)



――――――――――




LINEチャット占いカウンセリングはこんな方にオススメですルンルン




「家に家族がいるから、電話じゃない方がいい滝汗



「電話で話すのは緊張するから、ソファやベッドでリラックスしながら占いカウンセリングを受けたい笑い泣き



「少しでも安く占いカウンセリングが受けたいデレデレ




LINEチャット占いカウンセリングはこちら



もし気になるようであれば、質問でもなんでも、いつでもお声掛けくださいねイエローハーツ


――――――――――

 
小白金澪の占いカウンセリングのセッションを受けた方からは、
 
▫️W不倫の彼が奥さんに嘘を付いて夜中にこっそりと会ってイチャイチャできた
 
▫️2ヶ月音信不通だった元彼が「元気にしてる?顔みたいんだけどいつ空いてる?」とLINEしてきてくれた 
 
▫️不倫関係の3年付き合ってる彼から初めて誕生日プレゼントで有名ブランドの指輪をもらった
 
▫️別れてからセフレ関係の彼が3カ月後「また好きになっちゃったかも。他の女切るから彼女になってくれない?」と言ってくれた
 
▫️既読スルーの元彼からLINEがどんどん来るようになった
 
▫️職場不倫で5年付き合ってる彼からやっとプロポーズしてもらえた
 
▫️自分に自信がなかったけど、不倫の彼が付き合おうと結婚を前提に交際を申し込んできた彼
 
▫️W不倫の彼から「お前と一緒になりたい」と言われ入籍しました
 

 

の声を多数頂いてますラブ

 

 


/彼に愛されたいと悩む30代からの占いカウンセリング!


始めた人から彼に追われるようにキョロキョロピンクハート




50名の実績照れ




ネット情報や恋愛本読んで、自己流でがんばって、失敗を繰り返していませんか?



占いカウンセリングを受けると、彼に愛されるだけでなく、みんなに愛される一生モノの愛されマインドも身についちゃいますピンクハート



爆速で、正しいやり方で、無理することなく!願いを叶えたい方はプロにおまかせルンルン




【占いカウンセリングの6つのいいね!】



①復縁や困難な恋愛を叶えてきた専門家と二人三脚だから、最後まで続けられるハート



②恋を叶えるだけでなく、愛されマインドも身につくから、周囲のみんなに大切にされて、充実した毎日過ごせるハート



③一時的に効果を出るものとは違い、終了後もずっと彼に愛される体質に改善ハート



④電話で全部話してスッキリデトックス!この先何をどうすればほしい結果が出るか、具体的なアドバイスが聞けるあなた専用の占いカウンセリングハート



⑤電話だけでなく、LINEで占いカウンセリングが受けられるから、家族やパートナーに内緒で願いが叶うハート



⑥占いができるから、彼の今の気持ちやあなたへの印象、彼へのアプローチ方法が分かる。そして日々の不安、モヤモヤ、苦しさを解消しながら、毎日充実して過ごせるハート



さああなたも迷ってる暇があれば、まずはお気軽にお問い合わせください猫ガーベラ






 

 

 

 

フォローしてね…