初のプレゼント企画!

 

ガーベラ満員


▫️6月分占いカウンセリングコース




ガーベラ現在受付中

▫️単発電話セッション※7月より値上げします



ガーベラ7月分募集☆6月25日21時〜受付開始

▫️(土日祝対応なし)電話付きLINE占いカウンセリングコース1名

▫️(土日祝対応なし)LINE占いカウンセリングコース2名

6月25日21時〜受付開始、合計3名様の予定しております

 

 

 

 

浮気相手と付き合うと言われ、フラレた彼と3ヶ月で復縁した過去を持つ小白金澪ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 



現在コースお申し込み中の方は20名様超!!




20代〜50代の彼女たちは、占いとカウンセリングを受けながら、着実に願いを叶える道に進んでいますイエローハーツ


 

 

占いカウンセリング受けることで、彼からの連絡が来るようになり、彼に追われて、あなただけを愛してくれるようになりますよメールスマホピンクハート

 

 

 

ゆめみる宝石今ならLINEお友達登録で【爆速で愛する彼と永遠に結ばれる♡かんたん3ステップ動画】をプレゼント中!



ゆめみる宝石爆速で彼と結ばれる占いカウンセリング


 

 

―――――――――






――――――――――



昨日はお休み爆笑







主人が私の仕事用のつくえをDIYしてくれてるんですが、だいぶ出来上がってきたみたいですラブ



梅雨に入るのが早かったから、なかなか外で作業できず、遅れているようです。



完成間近ですチュー



楽しみ〜キラキラ爆笑



早くこの仕事部屋をかわいく飾りたいお母さんルンルン


――――――――――

 

突然ですがプレゼント企画ピンクハート



というのをやってみたいと思いますチュー




なぜこんなこと急にやりだしたの?と聞かれたら、LINEのお友達登録してくださった皆さんに、何か感謝の気持ちを伝えたいなとずっと考えていたんです音符




過去に占いカウンセリングの電話やLINEを受けたことがない方でも、OKOK上矢印



気まぐれな企画ではありますが、もし喜んでいただけるのであればこれからも続けていきたいなと考えています黒猫花火





何をプレゼントしようかな〜ってずっと前から考えていて、たくさんの候補がある中で今回は〇〇にします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま!








これは何かな?ニコニコ





ということで本日、公式LINEにて、夜21時から一斉に抽選のクーポンを配信します



そのLINEに、何がもらえるのかもちゃんと書きますよ〜




クーポンの有効期間は3時間流れ星




それまでにクーポンの画面をタップして、抽選に参加してみてくださいねグラサンハート



当選された方は、当選画面のスクリーンショットを私宛にLINEで送ってくださいパー



では本日の夜21時に配信されるクーポンを楽しみにしててくださいねハート








小白金澪の占いカウンセリングのセッションを受けた方からは、
 
▫️W不倫の彼が奥さんに嘘を付いて夜中にこっそりと会ってイチャイチャできた
 
▫️2ヶ月音信不通だった元彼が「元気にしてる?顔みたいんだけどいつ空いてる?」とLINEしてきてくれた 
 
▫️不倫関係の3年付き合ってる彼から初めて誕生日プレゼントで有名ブランドの指輪をもらった
 
▫️別れてからセフレ関係の彼が3カ月後「また好きになっちゃったかも。他の女切るから彼女になってくれない?」と言ってくれた
 
▫️既読スルーの元彼からLINEがどんどん来るようになった
 
▫️職場不倫で5年付き合ってる彼からやっとプロポーズしてもらえた
 
▫️自分に自信がなかったけど、不倫の彼が付き合おうと結婚を前提に交際を申し込んできた彼
 
▫️W不倫の彼から「お前と一緒になりたい」と言われ入籍しました
 

 

の声を多数頂いてますラブ

 

 




 

 

 

 

フォローしてね…