復縁をつかみ取るための、3つのポイント

 

ガーベラ満員


▫️6月分占いカウンセリングコース




ガーベラ現在受付中

▫️単発電話セッション※7月より値上げします



ガーベラ7月分募集☆6月25日21時〜受付開始

▫️(土日祝対応なし)電話付きLINE占いカウンセリングコース1名

▫️(土日祝対応なし)LINE占いカウンセリングコース2名

6月25日21時〜受付開始、合計3名様の予定しております

 

 

 

 

浮気相手と付き合うと言われ、フラレた彼と3ヶ月で復縁した過去を持つ小白金澪ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 



現在コースお申し込み中の方は20名様超!!




20代〜50代の彼女たちは、占いとカウンセリングを受けながら、着実に願いを叶える道に進んでいますイエローハーツ


 

 

占いカウンセリング受けることで、彼からの連絡が来るようになり、彼に追われて、あなただけを愛してくれるようになりますよメールスマホピンクハート

 

 

 

ゆめみる宝石今ならLINEお友達登録で【爆速で愛する彼と永遠に結ばれる♡かんたん3ステップ動画】をプレゼント中!



ゆめみる宝石爆速で彼と結ばれる占いカウンセリング


 

 

―――――――――






――――――――――


子どもは解熱しましたハリネズミ


ご協力ありがとうございましたお願い







可愛い足だなハート






大好きなアンパンマンジュース、安かったのでまとめ買いパーラブラブ



一日一本までだよ〜笑い泣き




――――――――――




何がなんでも、復縁したい彼がいる人パーピンク音符



この3つのポイントを押さえておけば、あなたは彼と復縁することができます爆笑ルンルン




さっそく答えをお伝えますが、それは、



①自分の自信のなさに向き合うこと



②日々の不安を解消すること



③この先、状況を変えるための努力を惜しまないこと



です上差しハート







①の自分の自信のなさに向き合う事は、多くのお客様に見られてきました。



「私なんかはもう無理かもしれない」




ここに向き合わないと、まず1歩が踏み出せませんバツブルー



1歩が踏み出せないと、進展するのはまず無理ですよね上差し



自己肯定感を高めるところから始めましょうイエローハーツ






次に②の不安を解消すること。



「彼に好きって言ってもらいたいけど、またフラレたら怖い。嫌だアセアセ



「彼に別の女性がいたらどうしようガーン



「うまくいく未来が想像できないもやもや



不安な気持ちを抱えてしまうと、ネガティブな気持ちが先行して、彼とうまくいきだしたとしても、毎日不安の中過ごすことになります。



ここ払拭することで、あなたはまだ彼とラブラブで幸せな毎日が送れます三毛猫





③の変化するための努力を惜しまないこと。



これは自分自身を磨くこともそうなんですが、変わるために行動することが大事です!



待っていては、復縁は来てくれません雷



変わってやるぞーと決めたら、しっかりと行動に移して、全部プラスの力に変えていくガーベラ



彼の心にアプローチをして、彼の心を取り戻すルンルン




以上の3つのポイントだけ押さえて、復縁を掴みとりましょうお母さんお父さんピンクハート







――――――――――

 
小白金澪の占いカウンセリングのセッションを受けた方からは、
 
▫️W不倫の彼が奥さんに嘘を付いて夜中にこっそりと会ってイチャイチャできた
 
▫️2ヶ月音信不通だった元彼が「元気にしてる?顔みたいんだけどいつ空いてる?」とLINEしてきてくれた 
 
▫️不倫関係の3年付き合ってる彼から初めて誕生日プレゼントで有名ブランドの指輪をもらった
 
▫️別れてからセフレ関係の彼が3カ月後「また好きになっちゃったかも。他の女切るから彼女になってくれない?」と言ってくれた
 
▫️既読スルーの元彼からLINEがどんどん来るようになった
 
▫️職場不倫で5年付き合ってる彼からやっとプロポーズしてもらえた
 
▫️自分に自信がなかったけど、不倫の彼が付き合おうと結婚を前提に交際を申し込んできた彼
 
▫️W不倫の彼から「お前と一緒になりたい」と言われ入籍しました
 

 

の声を多数頂いてますラブ

 

 




 

 

 

 

フォローしてね…