こんにちは。

 

脳&メントレ オンラインセミナー講師&NLPプラクティショナー

ミッソン慶子ですハムスタークローバー

 

今週月曜日に、第一子が誕生したイギリスのハリー王子。

去年は、アメリカの女優メーガンとの豪華な結婚式で盛り上がったな♪

 

結婚式後は、お付きが何人も辞めてしまい、メーガンのわがままに愛想をつかしたからだなどと言われたり

朝のニュースの司会者が、メーガンがいかに恩知らずかということを彼の経験談をもとに暴露したりと

色々な噂が飛び交って、なかなか波乱な結婚生活の幕開け爆弾だったけど

インタビューで嬉しそうなハリー王子の顔を見て、一安心グッド!

 

だって、私はハリー王子に幸せになってもらいたいの真顔

 

なぜなら、ハリー王子、心の病を患ってカウンセリングを受けていた過去があるから。

自分のように苦しんでいる人を一人でも減らしたいという思いで、王子という立場であえて告白したのえーん

心の健康を保つ一番の薬は、一人で抱えこまずに、信頼できる人に自分の気持ちや懸念を話すことだって

ハリー王子は、心の病に対する後ろめたいイメージを払拭するために、自分の経験をみんなに伝えたのービックリマーク

 

本文はこちらハリネズミ

 

 

ドキドキ Momomimo 脳&メントレセッションはこちら

 

ドキドキ脳&心の健康講座 動画は こちら