こんにちは!

 

モラハラ10年→離婚/倒産/息子との別れを乗り越えキラキラ引き寄せマスターキラキラになった

JSEA認定スピリチュアルコーチ・女神クリエイターのアンジェリカ陽子です! 


 

さっそくですが、私の公式LINEには、もうご登録をいただいていますか?

 

 

公式LINEでは、

私自身が人生のどん底の時期に

自分のスピリチュアリティと繋がる方法を

マスターすることができたおかげで、

 

 

ラブラブバツ2→43歳で最高の子連れ再婚

ラブラブ再婚から6年たっても超ラブラブ

ラブラブ当時5歳→小6の娘も父子仲良し

 

そればかりでなく、

 

ベル43歳にしてモデルデビュー

ベル48歳にしてTVキャスターデビュー

ベルスピリチュアルコーチデビュー

ベルAmazon電子書籍出版

ベルドキュメンタリー映画出演

ベル49歳にしてミセスコンテストグランプリ

 

image

 

など、願ったことを次々に

実現することができるようになった方法の

「エッセンス」を公開しています。



私にとって、公式LINEお友達の

皆様とのコミュニケーションは、

とても楽しくて幸せなものです。

 

毎週お送りする天使のメッセージに

お返事をいただいたり、

 

私のお伝えするメソッドを実践して

「叶った!」とご報告をいただいたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、仲間になりませんか?


公式LINEにご登録いただくと、

 

ベル他の方には一切内容を知られることなく、
アンジェリカ陽子に直接質問できる

ベル定期的に、あなたの女神性を最大開花

させるメッセージを受け取れる

 

ベルイベントなどのご案内を、

最優先で受け取れる

 

ベルライブ配信などのお知らせを

忘れずに最優先で受け取れる

 

ベル公式LINEお友達限定の

特別価格でセッションを受けられる

 

 

など、メリットがたくさんあるんですよ!

 

 

 

さらに!

 

 

 

すべての女性に、愛も自由も豊かさもあふれる

最高の人生を叶える力をつけていただくのが

私のミッションなので、

 

お友達になってくださった方には

こんなプレゼントを差し上げています。

 

 

プレゼントプレゼント その1

【チャクラとオーラを浄化して、本来のあなたに戻る瞑想音源】


日本のスピリチュアル界を20年以上リードしてきた

「穴口恵子さん」から、
9か月かけて直接学んだ瞑想法をお届けします♪

 

私の瞑想は

 

「心地よい声に、癒されました」

「体が軽くなりました」

「何度でも、聞きたいです」

 

と、おかげさまで大変ご好評をいただいています。

 

この瞑想では、あなたの第1チャクラから第7チャクラまでを

順番にクリアリングしてゆきます。

 

あなたのチャクラやオーラが美しく整ってゆく

イメージを持ちやすいよう、

私の言葉で誘導させていただきます。

 

10分程度の瞑想ですので、毎日のアファメーションの前に

取り組んでみてくださいね!

 


習慣にしてコツコツ取り組むことで、
本来のあなたの女神性がどんどん開花し、

望む人生を叶えるための引き寄せ力が

知らず知らずのうちに高まってゆきます。

 

通常11,000円でご提供している

私のメディテーションセッションの

エッセンスを、無料で受け取っていただく

チャンスです!

 

スマホやパソコンに

ダウンロードしていただけますので、

永久保存版としてご活用ください。

 

 

 

プレゼントプレゼント その2

【一生つきあえる?orつきあえない? 運命の彼を見極める5つのポイント】

image

 

2021年6月に出版した、

私の電子書籍の一部抜粋テキストです。

 

2度の離婚を経験し、

「今度こそ最高の幸せを手に入れる!」

と心に決めた私が編み出した、

 

スピリチュアルかつ現実的に

彼の本質を見極めるための5つのポイント

まとめました。

 

5つのポイントだけでなく、

もっと深ーくスピリチュアルな婚活について

知りたい!という方は、

こちらから詳しくご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

「どちらかひとつでいいわ~♪」 という方も、

 

「欲張りに両方いただくわ!」 という方も大歓迎。

 

 

こちらのボタンをポチっと押して、

送られてくるメッセージに従って

お受け取り下さい♪

↓↓↓

友だち追加

「私が我慢すればいい…。」
モラハラ10年→離婚、倒産、親権失う三重苦を乗り越え
最高の子連れ再婚 / モデル・TVキャスター/ ミセスコンテストグランプリに。

\200名以上がどんどん幸せになっている♪/

あなたの引き寄せ力をUPする無料配信はこちら。友だち追加

 

 

 

公式にご登録いただくと、

私がリーディングで受け取った

天使のメッセージも、毎週受け取っていただけます。

 

image

 

 

プレゼントを受け取っていただいた後も、

ぜひ天使や私とのコミュニケーションを

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

それでは、また書きます♪

 

 


※「女神クリエイター」は、登録商標です。