本日のブログは、

食に対する私のありかた でございます
かつて(むかし)の私は、
バイキング(食べ放題)は大好きでありますため

好きなものは好きなだけ 元を絶対に取ってやる

そんな思いによって食べておりましたため

少しづつ 体重も血液の健康診断数値もよからぬ方向に
進んでしまっておりました過去の私

食べては後悔をし、
後悔をすれば、
もうバカ食いはしない! と決意をし、
なのに
時間が経ってしまえば 元通りの悪循環

当然、多く食べることはやめる!!!という我慢が通用するはずも
ありませんわけで

だからこそ、
我慢や精神力ではない 自分の傾向と 客観的に食と向きあってみたこと
によりまして
バカ食い ドカ食い などをしたいと思わないようになりました
ということで

美味しく普通の量をいただいておりますと 本日購入して
いただきましたカツ丼も メチャクチャ美味しかったです

食べることを我慢などでおさえてみるも うまくいかず悩まれておられる方が
おられましたら その時にはお力にならせていただきます
おしまい

 

https://www.counseling-sun.com/