ふと 感じたことを今日はブログにつづります

前々から思っていることですが
好きなものを好きなだけ食べても太ることも無く 健康の数値も問題ないひと
のことが
私は、とってもうらやましい

あまいものスイーツやステーキなど肉や油っぽい揚げ物なども大好きな私
ですが、
そんなに食べたわけでなくても
しっかりと 脂肪となり太り 採血の数値や健康状態に悪影響が否めなく
からだのため
身体のため

常に自分に言い聞かせ努力をしているつもりなのですが

思うような結果にはなることなく
医者に行けば
いつも
痩せなさい
痩せたほうが良いですよ
カロリー取りすぎだから太っているんです
などと
ごくありきたりの否定の言葉を投げつけてくる

心の中で
どれだけ頑張ったり努力しているかなんてあんたにはわかってないでしょうが

過去最高体重から比べたら
15㎏は努力して頑張って減量しているんだよ
そこからが
減らないし 数値も改善されないんだよ

言い返してやりたいだけに    ストレスがおおいかぶさってくると同時に

それだけにどれだけ食べても太ることなく健康なひとがとってもうらやましい

 

 

 

 

 

 

https://www.counseling-sun.com/