きのうのこと
ムカつきの感情とショックの感情が 一瞬ではありますが同時に わきあがりました

どうしてその感情の2つが同時にわき上がりましたかと言いますと

歯の治療のため
くるまを走らせ幹線道路を走行しておりましたところ

イヤなボトボトという物音とともに 見るからに気持ち悪い白と黒が入り混じった物体が

私の車のフロントガラスから屋根部分にかけて
突然空から大量に降ってきました

この異物の量や 前にもやられたことがありますため
記憶を紐解きますと       カラスによる糞爆弾!!!です

カラスによる爆弾は、少しでも放っておくと車の塗装に悪影響を及ぼしますことや
乾いても厄介なことになってしまいますため
早速安全に止められるところに車を止め  洗い流しました

水は??? 布は???どこから調達しましたかと言いますと
少し前にも書きましたが
以前にもカラス爆弾攻撃をうけていましたため

それ以来
車の中には、水を入れたペットボトルと布を常備しています

コラ!カラス!!!何してくれてんねん  とずっとムカついていても

カラスからしたら
自分のトイレは空からどこにしたってOK それどころか
自分がしたい時は、その時の場所すべてがトイレなんだから!!!

思っているのであったら ずっとムカついているだけ損ですし、
対策を立てた方が得
という私の生き方です(^^♪

 

 

 

 

https://www.counseling-sun.com/