いろんなところで
いろんな場面で
いろんなひとが

頑張っている現実にあります

頑張っているて うまく行っている人がいる一方で
同じように頑張っているのに うまく行っていない人もいたり
もう 十分頑張って突っ走ってきたし
頑張ることをセーブしようと思ってみても
なぜか 頑張り続けてしまって自分を苦しめている という人
自分の中で 頑張るを追求し続けた結果 わけがわからなくなってしまった人
など
頑張る の呪縛にほんろうされておられる方もチラホラと・・・

さらに
ひと(他人)にここで頑張らなければどうするの

十分頑張っているのだから 少し気を抜いてみては・・・
など
自分のその時の思いと違っている頑張るを言われた時には
自分の心や気持ちは混乱や不安 どうしたらよくわからなく
なってしまうからこそ

そのような時の解決策は、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということや
常日ごろ頑張っていることに疲れてしまっている時には

・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったらそれでいいぢゃん
とらえ方や考え方を少し変えるだけで楽になりますためおすすめです

 

 

 

 

 https://www.counseling-sun.com/