いったいぜんたい

タイトルの内容が 何?かと申しますと

 

何ヶ月か前に

私のブログの内容で

 

夜の10時ころに ヨーグルトとバナナ を毎日かかさず摂取していることによって

便秘をすることも無く

私自身のからだに合っているため ヨーグルトとバナナの組み合わせはお勧めです

的な内容のブログを綴らせていただいたことがあるのですが

 

今回

何故か 私に合っていたはずの ヨーグルトとバナナのタッグによりますルーティーンが

 

私の中で 崩れ去ってしまいました(T_T)

 

からだがこの組み合わせでは満足しなくなってしまったのか

は、定かではありませんが

 

何と 過去最高 数日間 便をもよおす兆しがなく

さすがに焦っている私と出合っております

 

水分を多めに取り

納豆などの豆類

ひじき や ごぼう など

食物繊維が豊富な食品も摂取をし 歩くことで

何とか改善を図っている私ですが  どーなりますことやら

最後までお読みくださりありがとうございました

 

最後までお読みくださりありがとうございました

私SUNのホームページもよろしかったらご覧ください

https://www.counseling-sun.com/