またまたパクリでブログを書いてます( ´Д`)

月間が最早意味をなさず、まるでかわら版の様に乱発されてます。

しかも、自分の意見は全く無し。

オリエンタルランド批判や、考察、炎上ネタをコピペしてるだけ…。

他人の意見や功績をさも自らの発信として書くのはメンタルを病んだ人に多く見られる特徴です。

承認欲求とはまた違う。

自分を強く大きく見せたいだけのやり方。
あの威勢はどこへやら。

いや↑懐かしいなこれ。

まぁ、実際には嘘だらけだから私服私服叫んでも結局は捕まったんですね。憐れなことです。

逆恨みというのは怖い。

私怨と妬みでキャストさんにクレームをいれ、若い女性を騙し(過去記事など参照してください)ありもしない話をでっちあげ威力業務妨害。

今も反省もなく…しかも結局はディズニーネタで小銭日銭を稼ごうとしている(稼げてないけど)

タイトルも中身も、Twitterをはじめとしたネットネタばかり。

昔のyuにはもっと斬新なキレや独自目線がありましたが、今や見る影も無し・・・。


↑賛美に賛美を重ねたマカ●ンブログは最近取り上げてませんが、yuが使った画像にバッチリ本人が映ってる辺りが・・・。

所詮画像に、最近では誰も使わないような筆記体で文字入れしたり無料フォントだけ使うからマンネリだわ幼稚だわでちょっと悲しい。

↑これまた懐かしいなwww

いい加減、人生の目先を変えていただきたい。

盗撮、被害妄想、威力業務妨害、万引き、転売…。

ディズニーはお前の承認欲求満たすためにあるんじゃないんだよ( ´Д`)=3

↑そういえば、これホント?
誰か教えてほしいw