こんにちは音譜
【笑顔を取り戻す】カウンセリング小百合です。

 

音声配信を更新しました。

 

#44「ヒーラーsayuのちょっと小耳に」今のままの人間では元の木阿弥だよね・中継は人を繋ぐ

 

★参加をお待ちしています★

「しゅうさんと行く最古の首都ツアー」
https://fb.me/e/2c71co1gm

 

紅葉の頃、霊能者しゅうさんと一緒に日本最古の首都、奈良を訪れてみませんか?

《ツアースケジュール》
11月5日(土)
10:30 JR京都駅集合
ここからツアーバスで
  ↓
千本鳥居で有名な、お稲荷さんの総本宮
【伏見稲荷大社】
  ↓
 昼食
  ↓
奈良の大仏さんでお馴染みの
【奈良公園東大寺】
  ↓
17:00 長谷寺温泉のホテル到着
11月6日(日)
9:00 ホテル出発
  ↓
日本最古の神社と言われる
【大神神社】
  ↓
 昼食
  ↓
神様に呼ばれた人しか行かれない⁉︎
【天河大弁財天社】
  ↓
17:00 JR京都駅にて解散

*あまり詰め込まずゆっくりとしたスケジュールではありますが、紅葉シーズンで混雑が予想されます。
集合時間に遅れる事のないようお気を付けください。

●日時:2022年11月5日〜6日
●参加費:33,000円(1泊4食、貸切バス、東大寺拝観料、旅行保険料、税込)
●募集人数:40人(未成年者はご参加頂けません)

参加をご希望の方はこちらのイベントの参加ボタンを押してください。
参加費は後日保険の補償内容・キャンセル規定等をお送りし、ご確認頂いてからの事前振込みとさせて頂きます。

お問合せは
なごむカフェ横島さや加まで
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010466808179

幹事   奥田 小百合
     横島 さや加 

 

 

★YouTube

 

 

★Anchor

 

 

★Spotify

 

 

★standfmスマホ