こんにちは音譜

【笑顔を取り戻す】カウンセリング小百合です。


この頃、笑っていないな汗

笑顔を忘れてしまっているかも汗



あなたの笑顔を奪っている原因はなんですか?

病気・怪我

仕事

家庭

日々の忙しさ





子ども

親・兄弟

社会情勢

人間関係

金銭問題

不安・ストレス

など


思い当たるものがありますか?


こんなこと何でもないこと、人に言えない、相談できないと心に蓋をしていませんか?

見て見ぬふり、気づかぬふりをしていませんか?


このままの状態を続けますか?

続けたいですか?



話すことから始めませんか?

上手く話す必要はありません。

【笑顔を取り戻す】お手伝いをさせてくださいね。

 

お待ちしています。

 

 

奥田 小百合 先生の紹介・電話カウンセリング予約 | ボイスマルシェ (voicemarche.jp)